室龍規 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
喜笑転廻&サマバケイベント感想文
皆様、こんにちはポテト☆Riaです!

中々更新ができてはおりませんが生きております(笑。
もちろん、喜笑転廻もサマバケイベントも見に行きました☆
どちらも色々と趣向を凝らしていて楽しかったです。

喜笑転廻めっちゃアキナの2人との仲の良さが出てて、
奇跡のハ〇にも助けられて、抱腹絶倒の作品でした。
でもシッカリと感動できるところもあって良かったです。
どうやら喜笑転廻の方は東京進出するそうなので、
大阪とDo変えてくるかを楽しみにしたいと思います。

サマバケイベントは純粋に楽しかったです。
MCの佐藤さんの真面目天然ブリが最高に私のツボでした(笑。
近況を色々と教えてくれたり(室家ネタもあり!)、
サイン付きチェキが当たる龍規クイズありーの、
(龍規さん毎日鉄分サプリ飲んでるらしい(女子か!(笑。
エチュードではまたもやママタツキが出現しーの、
ダンスコーナーでは今まで見たことなかった感じの、
ヒップホップダンス(??)する新しい龍規さんが観れーの、
歌のコーナーでは照れ照れのソロパートありーのと盛り沢山!
あと、龍規さんと半年ぶりに2ショットチェキも撮れて、
少しの間ですが2人でお喋りできて嬉しかったです。

次は9月の天童さんの舞台まで生龍規はおあづけかな?
でもこの半年イッパイ龍規充できて大満足です!

何やら水面下で色々とあるようですが(汗。
龍規さんにはシッカリFanがついていってるので、
自信を持って胸を張って、地に足付けて頑張って、
これからも俳優人生を歩んで頂けたらと思います。


以上、とっても簡単ですが、
Riaの喜笑転廻とサマバケイベントの感想文でした。
それでは今回はこの辺で失礼。皆様またねー☆
室龍規 / comments(0)