関ジュの為に出来ること | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
関ジュの為に出来ること
〜全国の関西ジャニーズJr.Fanの皆様へ〜

現在、ほぼ関西圏のみで活動している関西Jr.メンバーが、
もっと色んな場所で活躍し、全国区のタレントになれる為に、
私達が実際に活動できる応援方法があります。

それは、関西Jr.が出演したTVやラジオや雑誌に感想を送ったり、
関西Jr.の●●くんを出して欲しいと要望を伝えたり、
ジャニーズWebに着ボイスや着メロのリクエストをすることです。
 例1:キキミミ!の関西Jr.の出演時間をもっと増やして下さい!
 例2:ジャニ勉のジュニマガコーナーに室龍規くんを出して欲しいです!
 例3:(ジャニWebに)Big Gameの着メロを作って下さい!
 例4:ザ少年倶楽部で、もっと関西Jr.の歌声が聞きたいです!
 例5:(アイドル雑誌さんに)B.B.V.のピンナップが欲しいです!等々。

お友だち界隈やWeb上でボヤいてても、私達の願いは通じませんが、
個人で送るメールや電話1つ、はたまたリクエストハガキ1枚でも、
数が重なり反響が大きいと判断されれば、露出の機会が増え、
関西Jr.の人気に、今よりもっと火がつくかもしれません。
下記に感想・要望を送れる手法を、いくつか紹介しておきます。
もちろん下記以外にも、関西圏以外の地域の方は地元の放送局へ、
関ジュ出演のTVを地元でも放送して欲しい!
と要望を送ったりと、
まだまだ私達が出来る色んな応援方法があると思います。
全国の関ジュ担さん皆で、関西Jr.をもりあげましょう!


TV・ラジオへ感想・出演要望を送る場合。
 ★ザ少年倶楽部(Web)→ザ少年倶楽部のホームページに専用メールフォームあり。
 ★ザ少年倶楽部(葉書)→番組で案内される、NHK放送センター「ザ少年倶楽部」リクエスト係に郵送。
 ★あほやねん!すきやねん!→公式ホームページにメールフォームあり。
 ★ジャニ勉(ジュニ刑事)→関西テレビHPの、ご意見お問合せ欄にメールフォームあり。
 ★キキミミ!→関西テレビHPの、ご意見お問合せ欄にメールフォームあり。
 ★かんさい情報ネットten!→公式HPに受付メールアドレス公開中。
 ★関西Jr.の男前を目指せ!→ABCラジオHPのメール&おたより欄に宛先公開中。
 ★関西Jr.もぎたて関ジュース→ラジオ関西HPの番組表欄にて住所&メアド公開中。


▲▲ぅ疋觧┿錣愆響・掲載要望を送る場合。
 ★各種雑誌の巻末などに付いているアンケートハガキを送付。
 ★各種雑誌のJr.のページの下にある意見募集の住所にハガキを送付。


ジャニーズWebに要望を送る場合。
 ★着メロ→Jr.の着メロのページの下のリクエスト受付欄あり。

但し、各種TV局・ラジオ局・雑誌社さんなどに要望の連絡をする際は、
下記の事項を必ず守ってくださいますよう、お願い致します。

 ・電話・Faxの場合、くれぐれも掛け間違いの無いように。
  (もし万が一間違えてしまった場合は、ちゃんと謝りましょう)
 ・電話でも文章でも、必ず言葉遣いは丁寧に。
  (丁寧な口調で関ジュFanの品格を保ちましょう)
 ・最初に、●●という番組に対して要望があることを伝える。
  (連絡先は番組専用の受付窓口でない場合もあります)
 ・今、放送されている番組やタレントさんのの悪口は言わない。
  (××くんより●●くんを出して!というお願いの仕方はNGです)


以上のことを守って、関西Jr.がBigになれるように頑張りましょう☆


2011.5.12 Ria♪
関西Jr. / -
スポンサーサイト
- / -