golden weeeek | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
golden weeeek
皆様、お久しゅうございます。Riaです。

前回の記事で"次はB.Bゲームかな"とか書いておきながら、
まるっと放置して遊びほうけておりました(笑。

いや、B.Bゲームもちゃんと行ったよ?何なら全ステしたよ?
だったらブログ更新せぇっちゅー話ですよねぇ(爆。
脚本が面白くソレゾレのキャラがシッカリ立ってる作品で、
性格細かくてオラオラだけどアニヲタな三蔵さん最高でした。
未だパンのミミちゃんのエンディング曲が忘れられません(爆。
あずき〜くるみ〜まぜっこまぜこ♪ぜぜぜせぜーっと!ハイ注入♪
(分かる人だけ思い出して罠にかかって頂けたら本望だZ(爆。


ほんでもって、龍規さんが急遽出演するっていうので、
5/4にビューンと東京まで行かせて頂きましたよ。
その作品の名は"人狼の王子様2"でございます。
早い話、ステージ上で人狼ゲームをするエチュード舞台。
(人狼ゲームが分からない方はカタカタEnterして下さい(笑。

今回の作品は、ソレゾレの役にキャラ設定があり、
それを反映しつつ人狼ゲームしなきゃなので、ソコが難しい所。
龍規さんはリチャードという役で「お金が大好きな商売人気質。
自分の能力に自信を持っている」って設定だったんだけど、
人狼ゲームにイッパイイッパイで終始ただの室龍規だった気が(笑。
他の方は、和み系などの設定を上手く生かして演られてた方が多く、
特にウィリアム役の田中さんは別の王子との親友設定に加え、
自分発信で、更に他の王子との兄弟設定も上手に加えたりして、
エチュードにすごく物語性を持たせてて圧巻のお芝居してたのに、
龍規さんはというと、数分前に自分が誰に投票したか忘れるわ、
のっけから「俺、人狼ちゃうよ!狩人!」と自分の能力暴露し、
案の定初日に殺されるわと、中々なポンコツぶりでした(笑。
龍規さん!このゲームは人狼にならなきゃいいゲームじゃないよ?
人の言動の真意を見抜いて自分のチームを勝利に導くゲームだよ?
龍規さんには是非とも人狼ゲームをもうちょっと熟知して、
再々演があれば、リベンジして頂きたいと思います(笑。



ちなみにこの写真の龍規さんは地毛の金髪なんだけど、
ステージには真っ黄色のオカッパのヅラで登場(笑。
「LINEの金髪青年(ジェームス)"にしか見えない!」と、
共演者の皆様にイヂられてノリノリでポーズとってました。
リチャードは金髪設定やったから、ヅラ要らないんじゃ?と、
心の中で思ったことは伏せておきます(伏せれてないぞ!(笑。
でもまぁポンコツ龍規さんが面白かったし、物販の写真が、
これまたイケめいてたので見に行けてよかったです。


ほんでもって、実は東京でコッソリ薫太の舞台も見てきました。
"覇権Do!!〜戦国高校天下布武〜"薫太は辞めてから初のお芝居かな??
ざっくり説明すると、某研究所がタイムマシンを開発し、
よからぬ陰謀が渦巻き、過去から戦国武将を現代に連れてきて、
ひっちゃかめちっちゃかー!みたいな感じ(どんな説明?(爆。



キャストが全員男性だったので、女子高生やオカーサンや、
近所のおばさんまでも、全員男性が女装して登場(笑。
樋口裕太くんと井深克彦くんの女子高生がベッピン過ぎて、
あまりの仕上がりに、只々敗北感を味あわせて頂きましたorz。
龍規の桃太郎外伝で共演したトミーさんも出てらして、
相変わらずキレキレのダンス&可愛い研究員を演じられてました。
薫太の役は女装ではなく現代のジャイアン的ポジションの男子高生。
制服の白シャツの胸元肌蹴させてチャラ薫太様オーラ顕在!(笑。
ラストは改心して、くず鉄ばりの可愛さ発揮しておりました。
まつださんの作品だけあって歌ありダンスありだったんだけど、
薫太めっちゃキレイに踊ってて、ちょっと胸が熱くなったよよよ。
あ、カテコで主演の太田もっくん&共演の加藤真央くんから、
薫太が楽屋でキャッキャして煩い的な事を言われてたのですが、
やっぱそこは変わってないんだなぁと思っちゃったよね(笑。
兎にも角にも、相変わらず元気そうな薫太が観れて何よりでした。


ってな感じで、RiaのGWの東京観劇ツアーの感想でした。
それでは皆様また。次は新喜劇後にでも更新します☆
 
 
ほんでもってー。実は"オダサク"もこのGWに観劇しました(笑。
表舞台に残ってるVeteran制覇しちゃったぜ♪ふふん♪
本編は龍太も文一もめっちゃ頑張ってる様子が伝わってきて、
カテコでは文ちゃんの不思議ワールドに久々に触れて笑い、
りゅーたんのミニーちゃんお手振りも見れて癒されました。


立つ場所は違えど、同時期に頑張ってる4人が観れて良かった。
室龍規 / comments(0)
スポンサーサイト
- / -
Comment

  初めての方歓迎!愛のコメントお願いします!

   ※コメントを承認制に変更させていただきました。
    非公開を希望される方は、コメント内に"非公開希望"とご記載願います。
    また、下記の内容を含むコメントは管理人判断で非公開とさせて頂き、
    場合によっては、コメントを削除しIPアドレスを禁止致します。
    ■タレントさん、又は管理人への中傷
    ■ソース(情報源)が曖昧すぎる出演情報・噂話
    ■初コメントでのタメ語や挨拶の省略
    ■不必要な小文字・顔文字の多用
    ■記事本文と関係のない質問、出演予想などの問合せ
    マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ








---------------------------------------------------------------------------