イシフク物語チケット情報 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
イシフク物語チケット情報
皆様おはようございます。Riaです。

さてさて、桃太郎外伝のFC先行チケットが昨夜発売され、
龍規ファンの皆様はチケットGetされたことと思いますが、
実は5月末に行われる劇団天八さんの舞台の方にも、
龍規さんは出演が決定しておりまして、
そのチケットも前売り開始になっておりました。
(夜中に気づいて超絶焦ったぁいうねん(告知大事絶対!(笑。

劇団●天八 Presents 「イシフク物語」
公演日程:5/31(土)15時・18時半、6/1(日)11時半・15時
会場:新大阪ココプラザ
チケット:劇団天八HPで前売チケット発売中(3,800円)


全席自由ですので、早くとれば前列ということはありませんが、
完売しちゃうという可能性も無きにしも非ずなので、
是非とも、お早い目のチケットGetお願いいたします。

ではではー☆
室龍規 / comments(0)
- / -
Comment

  初めての方歓迎!愛のコメントお願いします!

   ※コメントを承認制に変更させていただきました。
    非公開を希望される方は、コメント内に"非公開希望"とご記載願います。
    また、下記の内容を含むコメントは管理人判断で非公開とさせて頂き、
    場合によっては、コメントを削除しIPアドレスを禁止致します。
    ■タレントさん、又は管理人への中傷
    ■ソース(情報源)が曖昧すぎる出演情報・噂話
    ■初コメントでのタメ語や挨拶の省略
    ■不必要な小文字・顔文字の多用
    ■記事本文と関係のない質問、出演予想などの問合せ
    マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ








---------------------------------------------------------------------------