古坂大魔王のカツアゲ!レポ | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
古坂大魔王のカツアゲ!レポ
あの身長でキンパとか絶対すげぇ目立つよね。うん。
・・・・・・・あっ、皆様どうもこんにちは。Riaです(o*。_。)o

冒頭の呟きは、まぁもちろん、あの人に対してなんですけども(笑。
だいぶ長いこと黒髪続けてきて、ようやく茶髪化したと思ったら、
かなり衝撃的なド金髪になっててビックリしてしまいました(笑。
本番まであと約2週間。このままドキンパ状態で見ることになるのかな?
気合入れでバッサリ切ってたらどうしよ?(あほすきラストの悪夢(笑。
個人的には今ぐらいの長さが好きなので、せっかく伸びたことですし、
ぜひ今の長さをキープして舞台に立って貰いたいものです(言霊(笑。

さてさて、そんな龍規さんネタにも触れつつ今宵の本題行きます。
昨日アメーバスタジオから生放送された"古坂大魔王のカツアゲ!"。
ゲストの井深克彦くんが超絶可愛くて、大満足の30分だったのですが、
昨日の生放送1回きりのOAで、オンデマンド再放送とかはナイらしく、
このままだと折角見たのに自分の中から記憶がぶっ飛びそうなので、
カワイク・・・レポに続き、またもや自分の備忘録としてですが、
軽くレポっておきたいと思います(まぁカナリぽんやりですが(笑。
なお、レポは"続きを読む"の中に入れさせていただきますので、
かっちに興味が沸いてきてる方は是非とも読んでいってください☆
言うとくけど、かっちめっちゃ可愛いよ?(誘惑(どこに向かって?(笑。


では、"続きを読む"でお会いしましょう(=゚ω゚)ノシ


なほサン、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
 
【古坂大魔王のカツアゲ!レポ(12.6.26.OA)】

・出演者は、MCの古坂さん&サブMCの加藤雅美さん、
 そしてアシスタントの女子2名+ゲストのかっち。
・レギュラー勢の軽快なトークののち、かっち呼び込み。


・デニシャツ×白T×ヒョウ柄のハーパンというスタイル。
・シャレオツかっちにビビり捲くる古坂さん(笑。
・今度、共演する岩永洋昭さん(オーズの伊達さん)が、
 めっちゃムキムキだから、鍛えようと思っているけど、
 今日は腕立て2回しかできなかったというかっち(女子か!(笑。
・立った時の体の厚みが全然違う古坂さんとかっち(笑。
・古坂さんデカイ(186)ので、かっちが余計華奢に見えた。
・年齢を聞かれて「25歳です」と正直に答えるかっち。
・「ジュノンボーイ」を訛ってツッコまれた加藤さんが可愛い。

・芸歴の話から、国語の教員免許をもってるって話へ。
・古坂「今すぐ先生になれるってこと!?(驚)」
 井深「まぁ・・・、採用試験に受かれば(笑)」
 古坂「えっ!?じゃあ******とか解るの!?」
 井深「******ですよねー。解りますよぉ☆」
・えっと私の知能レベルが低すぎてコノ単語が理解不能(痛。
・かっち先生、私に国語教えてください(マテ(笑。
・古坂「漢文、古文、現代文とかあるじゃん??」
 井深「どれでもイケます☆」
 古坂「へぇ。凄いギャップだ!」
 井深「(〃▽〃)ゞてへっ♪」
 古坂「見た目、車と女にしか興味ねぇ!って感じするのに」

・そんなこんなしつつ、本題のバッグの中身拝見♪
・かっち'sバッグは、今年の頭ぐらいにブログに載せてた、
 "MARC BY MARCJACOBS"のトートバッグ。
・古坂さんに持ち方を聞かれ、普通に肩にかけたり、
 手で持って手ごと肩に引っ掛けたり実演するかっち。
・この時、カメラ目線でポーズをキメ☆
・そこいらの女子じゃ絶対叶わないぐらい可愛いorz。
・かっちの静止画撮られる時の瞬発力、やっぱすごいわ。
・龍規さん見習って下s・・・(略(オイ。

・そんなこんなしつつ、本題のバッグをゴソゴソ。
・まずはFanの人から頂いたという"W・C"のクマポーチが登場。
・ポーチの中まで開けて漁る古坂さん(笑。
・中にはサプリと、かっち愛用の度入り黒縁コンタクトがin。
・古坂「男の子でもこういうのするの!?」
 井深「はいっ。何か最近の若者はするみたいなんで、
    ちょっと僕も若者ぶってみようと思いまして(笑)」
 古坂「こんなの要らないでしょー!」
 井深「いやいやいや」(必須アイテムですよね?(笑。
 古坂「君みたいなイケメンは、こんなのしなくていいのっ!
    俺らみたいなヤツの立場なくなるんだから〜!」

・お次は、Ban(制汗スプレー)の紫のヤツがお目見え。
・舞台稽古する時の必須アイテムなんだそうです。
・何故か無駄に「Ban☆」って何回も言わされて、
 「ゴールが見えないっ」と、照れるかっち(笑。

・つづいて出てきたのは稽古着。
・白地にピンクでJB21代のロゴが入ってるTシャツ。
・実際に先程まで稽古してきた後のTシャツの為、
 「汗染みついてる」と必要以上にアワアワするかっち。
・古坂さんが、ふざけて後ろの女子にそのTシャツ渡そうとしたら、
 かっち本気でキャー!ってなって取り替えそうとしてた(笑。
・ちなみに、そのTシャツを嗅いでみた古坂さん曰く、
 「とても人間的な匂いがします(笑)」とのことでした(笑。

・続いてサングラス登場。かけてみる井深氏。
・イカツめの黒のサングラスが良くお似合いでした。
・レンズの上の部分が一直線になってるヤツが好きなんだそうです。
・続いて古坂さんもかける。ダダ漏れの残念感にスタジオ爆笑(笑。

・ココでスタッフからプチかっち情報。
・井深さんの特技はクオリティ低いが全力でやるモノマネです。
・とーぜんやる羽目に(笑。
・1つ目、"かよえ!チュー学"の赤ずきんちゃん。
・2つ目、"天空の城ラピュタ"のシータ。
・3つ目、"ハリーポッター"のハーマイオニー。
・モノマネのクオリティは低いってか、全部ただのかっち(爆。
・つーか、披露したの全て女子キャラってDoYouこと!?(笑。
・この後で、無理くりハム太郎もマネしたけど・・・以下略で(爆。

・バッグ詮索に戻ります。
・次に出てきたのはカロリセッタというダイエットサプリ。
・しかも残り数粒で「殆ど入ってない」とツッコまれるかっち。

・続いてはサイフ。BVLGARIの黒の長財布。
・もちろん中身もチェックする古坂さん(笑。
・気になる現在の所持金、4000円(笑。
・古坂「4000円!?(笑)」
 井深「違っ!千円札と万札は分けて入れてるんですっ!(焦)」
・更に財布を漁る古坂さん。
・古坂「あー。万札出てきた・・・って1枚かいっ!」
 古坂「ギャンブルですったの?(笑)」
 井深「ギャンブルしませんっ!ひゃー。恥ずかしい(照)」
 古坂「コン○ー○でも出てきたら面白いのに(笑)」
 井深「ないですっ!(きっぱり)」(このへん超必死(笑。

・この後、iPhone登場。
・本日のケースは"Milk Boy"のケースでした。

・続いて出てきたのは、7月の頭から演る舞台"THE DOOR"の台本。
・台本には、自分のセリフの漢字には全部フリガナ振ったりして、
 ビッシリ真っ黒になるまで色んな書き込みをするんだそう。
・井深「舞台は楽しいです!生なんでお客さんの声が、
    すぐ帰ってくるのがイイんですよね〜♪」

・このあと出てきたのは、ボディスプレー。
・多分THE BODY SHOPのホワイトムスク シフォン シアー ボディミスト


・更にガラケーが登場。
・古坂「ケータイ2コ持ちなの?」
 井深「そうなんですよー」
 古坂「仕事用とプライベート用的な?」
 井深「そうですねー」
 古坂「キャパ嬢かっ(笑)」

・そろそろ終盤。今回はボディスプレーがカツアゲの対象に。
・ただ、ただカツアゲするのは悪いっていうことで、
 サブMCの加藤さんと、ストップウォッチ止め対決をして、
 かっちが負けたらあげることに(それカツアゲじゃない(笑。
・加藤さん、5秒のお題で"5.60秒"と中々の成績。
・続いてかっち。お題は7秒。
・かっちがスタートした瞬間から、めっちゃかっちの腕持って、
 「ねぇねぇ」と話しかける大作戦に出た古坂さん(笑。
・そりゃー今までの人、みんな負けてくわな(笑。
・しかぁし意外と芯が強い人なのか、全く作戦に動じず、
 ちゃんと自分のタイミングでストップウォッチを止めて、
 文字盤見て「きゃー♪」とテンションだだ上がるかっち。
・カメラに向けた文字盤には、なんと"7.08秒"の記録が!
・超絶可愛く喜んでキャハりまくるかっちヽ(´ー`)ノ
・井深「コレ小学校の時の特技だったんですよぉー!」
・33回番組やってて、初めてゲストが勝ったそうです。


・最後に7月に上演する舞台"THE DOOR"の告知をするかっち。
・その間に「告知しときな?俺片づけといてあげるから」と、
 バッグに先ほど取り出した中身を仕舞ってくれる古坂さん。

・この後"音声カツアゲ"と題して、スタジオ内の音声をOFFし、
 楽しそうに喋る映像だけを視聴者に見せるスタジオの皆さん。
・この内容は、この後かっちが1人でトークする有料放送があり、
 ソコでネタ晴らしするので見に来て下さいってコトらしい。
・そしてこれにて、かっちの"カツアゲ"部分は終了。
・最後に「満足っ♪」と言い残し笑顔でスタジオを後にするかっち。

・かっちの去った後のスタジオ。
・古坂「今日はカツアゲできなかったねぇ。
    マミちゃん(サブMCさん)、何か持ってないの?」
・っと何故かサブMCさんの手に、先程のボディミストが!(笑。
・前代未聞のゲストがゲームに勝つという事態に立たされ、
 古坂さんってば、荷物を片づけてあげるフリをして、
 "カツアゲ"ではなく"パクリ"を決行したらしい(苦笑。
・良いコの皆様はどちらもマネしない方向でお願いします(笑。


以上が、"古坂大魔王のカツアゲ!"@かっちゲスト回レポでした。
よし!勝手に満足したので今宵はコレにて終了します(爆。

皆様、ほなね(=゚ω゚)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


〜コメントレス〜

なほサン>
かっち、めっちゃ可愛いでしょ?(笑。
龍規とはホント間逆に近い人だと思います。
似てるところは、努力家で几帳面ってのと、
人懐っこくて人当たりがいいところですかね。
そんな龍規さん、めっちゃ金髪でしたよねー。
代表の方の日記は、そんな感じしますね。
舞台でイッパイ活躍の場があれば良いなぁ♪
Webテレビレポ / comments(1)
スポンサーサイト
- / -
Comment

  初めての方歓迎!愛のコメントお願いします!

   ※コメントを承認制に変更させていただきました。
    非公開を希望される方は、コメント内に"非公開希望"とご記載願います。
    また、下記の内容を含むコメントは管理人判断で非公開とさせて頂き、
    場合によっては、コメントを削除しIPアドレスを禁止致します。
    ■タレントさん、又は管理人への中傷
    ■ソース(情報源)が曖昧すぎる出演情報・噂話
    ■初コメントでのタメ語や挨拶の省略
    ■不必要な小文字・顔文字の多用
    ■記事本文と関係のない質問、出演予想などの問合せ
    マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ








---------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
かっちさん、かわいいですね。。。龍規君とはちょっと違う、、、

龍規くん、金髪でしたね。びっくり!  そして劇団の代表の方がブログでほめていてくれたのは、龍規君のことですよね。
なんかうれしくなっちゃいました。
from. なほ / 2012/06/28 7:46 AM