KinKi Kids | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
何気ない今日という日がKinKiの記念日♪
皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
今宵は滝様JETレポをお休みして、こんなネタ。

KinKi Kidsさん、デビュー12周年おめでとうございまーす!
10周年コンが、ついこないだだった気がするのに、もう12周年。
時が経つのは早いもので、お互いイイ大人になりましたよねぇ(苦笑。
目下、2人ともソロのライブ活動を控えて忙しいとは思いますが、
また2人で素晴らしい楽曲を提供してくれるのを楽しみにしています。
これから先のKinKi Kidsの音楽も、豊かな音が溢れますように♪

さてさて、そんなKinKiさんデビュー記念日に、
Riaさん家にコン事務局から、こぉんなモノが届いておりました。
09-07-21_19-00.jpg

茶封筒なんて珍しい〜。ついにコン事務局もECO化?と思いながら、
いそいそと中を開けてみると、中身は驚きのこんなモノでした。


一見、ただのコン事務局の青い封筒に見えますが、
コレ何と、今年のSHOCKの来場記念グッズなんです!

去年までは同行の相方名義でチケ取ってたので応募できなかったのですが、
今年は、初の自分名義で取れたチケットでの観劇だったので、
ためしに来場記念グッズに応募したのが当たったようです。
コレって、こんなサックリ当たるものなんですか〜?(笑。
もしや、応募者全員的なシロモノだったりしちゃうのかしら?
まぁ何にしろデビュー日にコレ届くなんて、何て素敵なプレゼント
コン事務局も、たまにはいい仕事するんですねぇ(サラっと暴言(爆。

しかし、冷静になってじっくり記念グッズを見てみたら、
この無駄なハイクオリティっプリがだんだん面白くなってきました(笑。
ちゃんと切手位置のロゴや、宛先用の窓までちゃんとあるのよ。
一応グッズの方は、素材がビニールなんで間違えはしませんが、
本物の青い封筒と比べても、殆ど違いがわからないぜ(笑。
09-07-21_18-58.jpg
うーん。しかしコレって何に使うんだ?用途がイマイチ解らん(爆。
さしずめ、振り込め用紙を郵便局に持ってくまでの保管袋?(笑。
もしかしたら何かご利益あるかもやし、次回振り込め用紙書いたら、
コレに入れて、効果があるかどうか試してみようと思います(笑。

ちなみに比較対照で映した封筒は、本日届いたプレゾン大阪チケ
列数的には、そんなに(ってか全く)前列ではありませんでしたが、
なんと席番がドセンターの位置でございましたヽ(´ー`)ノ
1回しか見れない舞台なんで、前列でも端っことか見にくいだろうから、
良い位置に入り込めて安心しました。待ってろ江田さん(ソコ狙いか(笑。

ってなわけで、最後は相変わらず浮気感満載になりましたが、
今宵はこの辺で失礼したいと思います。皆様また明日。せぇのっ後!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


07/23(木) 25:05〜「未来は僕らの手の中に(メイキング)」(関西テレビ)@B.A.D.
07/30(木) 25:05〜「そこにいるBoggy(前)」(関西テレビ)@BOYS
08/06(木) 25:05〜「そこにいるBoggy(後)」(関西テレビ)@BOYS
08/13(木) 25:05〜「そこにいるBoggy(メイキング)」(関西テレビ)@BOYS
08/16(日) 18:00〜「あほ!すき!スペシャルecoライブ」(NHK BS-2)@参・忍者
放送日時未定 「望月(仮)」(関西テレビ)@Veteran
放送日時未定 「あの夏の日の友情部(仮)」(関西テレビ)@Hey!Say!7 WEST


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


れべるんサン、クラウドさん、mikiさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
KinKi Kids / comments(3)