TVレポ | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
怪しい本の集まる図書館 未公開シーンレポ
☆★☆関西ジャニーズJr.の活躍の場を広げよう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、こんにちポテト。Riaです。

皆さん、ジャニWebにUPされてる松竹会見レポは読まれましたか?
前半戦のレポに龍規の発言が無くて、若干凹んでましたが、
後半レポ見たら、龍規さんの話が使われ捲くりで嬉しかったです!
公式レポから伺えるトークの積極性、かなり推せますヽ(´ー`)ノ
あとはB.A.D.と神ちゃんの発言が後半には多かったかな。
まだ見てない皆様は、1度チェックしてみてくださいませ☆

さてさて、そして本日の本題へと参ろうと思うんですけども、
本日は、松竹レポの方を1回お休みさせていただきまして、
時間が無くて昨日の記事で触れることができませんでしたが、
火曜深夜に放送された"中居正広の怪しい本の集まる図書館"の、
ジャニーズに纏わる噂未公開SPにて、去年の夏に放送された、
Veteranの噂の未公開動画が、3分ほどOAされたのですが、
事前告知が無く、気づいてなくて見れてない方が多い様なので、
簡単ではありますが、そちらのレポをしちゃいたいと思います。
それでは、YouもVeteranのハリキリ過ぎの勇姿を覗き見チャイナYo!


【怪しい本の集まる図書館レポ(12.3.27)】

・ベテの未公開動画は6位。
・"実はココまで張り切っちゃっていた!"と紹介。
 

・まず最初に、以前放送したものをダイジェストで紹介。
 
・よく見たら年齢に(当時)って書き足されてるwww。
・って、龍規と文ちゃん以外は今もその歳なんですけど(笑。
・しっかし、たった半年前なのに龍規さんが若く感じる!
・髪型の問題ですよね。うん。知ってます(爆。
・この時の龍規のビジュめっちゃ可愛くてキュンx2するわ。
・やっぱ前髪は大切だよ龍規さん!(早く前髪伸びろ〜(呪文。

・ココからが未公開映像。
・デレクターさんから「自然体な感じでの登場をお願いします」と、
 前もって言われていたVeteranさん。
・いざデレクターさんがドアをノックして中に入っていったら・・・、
 自然体とは縁遠すぎる、衝撃のこんな集団が(笑。
 
・まさかの、登場としてあまりにも不自然すぎる組体操(苦笑。
・この体勢で「あれ?カメラ?」と、すっとぼけてみるも、
 スタッフさんの冷たい目線に、動揺しだすVeteranさん(笑。
・結局「組体操じゃないverも頂けますか?」と言われてしまい、
 すぐさま「ですよねー!違うバージョン撮りましょう!」と、
 光の速さで別パターンの準備に取り掛かるVeteranさん(笑。
・こういうところは柔軟に対応できるんです(力説。

・未公開理由は"張り切り過ぎて組み体操をやってしまった"
 
・結局のところ、わずか1分ほどの出演シーンを撮るのに、
 1時間以上もカメラ回してもらっていたそうです(笑。
・その未公開の1時間の映像、喉から手が出せるほど欲しいです!


はい。以上が、怪しい本の集まる図書館の未公開SPレポでした。
見れなかった皆様、雰囲気だけでも味わって頂けましたか?
事前告知が無かったのは、ちょっとばかり悔しかったけど、
短い時間でも、全国ネットの番組にVeteranのネタを、
再び使って頂けたのは、凄ぉく嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
またテレ朝さんに感謝のメッセージを送らなくては☆
ついでに"ジャニーズには兄弟全員がJr.の一家がいる"って、
室三兄弟ネタでも送っとこうかしら?(けっこう本気(笑。
ってな感じで、本日は久々のTVレポネタでした〜。
明日からまた松竹レポに戻りますので、皆様お楽しみに!
それでは今宵はこの辺で失礼。皆様またね。のちっ(=゚ω゚)ノシ


さちサン、うりふたごサン、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆コメント欄は承認制です☆★☆
・コメレス復活致しました。非公開希望の方にはイニシャルでレスします。
・コメントの非公開を希望される方は、その旨をコメント中に明記して下さい。
・少し調べればスグ解る様な質問や、噂の解明など答えの出ない質問はご遠慮下さい。
・グッズ代行やTVのダビング依頼はお断りしております。ご了承下さい。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞・関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 関ジャニ∞のレギュラー番組の記載は省略させて頂きます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


03/30(金) 19:00〜「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)@桐山
毎週水曜 24:35〜「ジャニ勉(ジュニマガ)」(関西テレビ)@関西Jr.
毎週木曜 16:48〜「かんさい情報ネットTen!」(よみうりテレビ)@中間
毎週金曜 17:10〜「あほやねん!すきやねん!」(NHK総合)@参・忍者
不定期出演 14:05〜「ハピくるっ!」(関西テレビ)@桐山・重岡・濱田
毎週金曜 23:30〜「関ジャニの男前を目指せ!」(ABCラジオ)@桐山+ゲスト
毎週日曜 22:30〜「もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)@B.A.D.・濱ベテ・7WEST(月交代)


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
続きを読む >>
TVレポ / comments(2)