KAT-TUN | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
矢吹と沢田も出してくだパイ!
皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日のスポーツ報知さんに、こんなネタが・・・。
7/11公開予定の映画"ごくせん THE MOVIE"に、発表済の亀ちゃんにプラスして、
第1シリーズから、小栗旬くん・石垣佑磨くん・成宮寛貴くんの3人、
第2シリーズからも追加で、速水もこみちくん・小池徹平くん・小出恵介くんの、
合計7名のOB生徒の出演が決定したそうです(成宮くん♪(何気にFanです(笑。

こんだけ豪華出演者なのに、矢吹@仁沢田@松潤の名前はナイんだね〜。
(第1シリーズの方に名前ナイけど全シリーズに出たクマは出るよね?(笑。
ってコトは、OBのメイン生徒役で出演しないのは亀ちゃん以外のジャニメンのみ
久々に仁の隼人ピースが見たかったのになぁ〜。ちょっと残念です。
第1シリーズの時に、沢田とはちょっとラブい空気も醸し出してたから、
最後はヤンクミにも、大人になった沢田と春が来ればいいなぁと思ってたのに〜。

さてさて、そんなOB発表に、ちょっとダケご不満なRiaですが、
金曜からは、いよいよカツコン@京セラに参戦してきますヽ(´ー`)ノ
しかも、お友達の速報やらネタバレやらを見ていて我慢できなくなり、
やっぱり大阪ラストにも、コッソリ参戦することにしちゃいました(爆。
去年の夏ぶりになるカツコン、めっちゃ楽しみだぜ(≧▽≦)ノシ
何やら東京では200人規模のJr.マンションが登場したと聞きました☆
これは関ジュもイッパイ借り出されるんじゃ?なんて思ったり♪(爆。
(Veteranさんも今週末は∞コンないから関西にいますよね?(期待(笑。
もし関ジュから誰か出てたら、またココで速報させていただきますね〜!
(きっとデフォルトで出てくるであろう優馬も楽しみだぜぃ(嬉。

ってな訳で、本日も内容うすうすなんですが、この辺で失礼しちゃいます(逃。
皆様また明日!おやすみなさいませぇ〜。せぇのっ、後!!!!!


PS→
何気に、もうすぐカウンターの通算数が"777777"に到達しそうですね。
いつも遊びに来ていただいてる皆様、ホントありがとうございます(感謝。
とりあえず、"777777"については考えてなかったので何もナイですが、
踏めた方は"7"のオンパレードに心の中でラッキー♪と、思っておいて下さい(笑。
しかし、やっぱ関西担としては"888888"にキリ番号企画とかするべき?(笑。
ざくっと計算して、あと150日ほどで到達しそうってトコなんですけど・・・。
うーん。皆様、何かやって欲しいキリ番企画とかありますか?(丸投げ(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆関ジャニ∞ PUZZLEコンサート チケット募集☆★☆
現在、関ジャニ∞ PUZZLEコンin 長野・福井公演のチケットを1〜2枚を探しています。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、コチラをよく読んでご一報下さい。
人気公演で難しいとは思いますが宜しくお願いします。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ABCさんにCAN!ジャニ放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んでから、お電話お願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


06/07(日) 18:00〜「ザ少年倶楽部」(NHK BS-2)@内
06/14(日) 18:00〜「ザ少年倶楽部」(NHK BS-2)@内
06/19(金) 24:10〜「あほ!すき!スペシャルecoライブ」(NHK総合)@参・忍者
放送日時未定 「聞くジャニ∞リターンズ2」(MBSラジオ)@関ジャニ∞


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


クラウドさん、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
KAT-TUN / comments(1)