Webテレビレポ | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
古坂大魔王のカツアゲ!レポ
あの身長でキンパとか絶対すげぇ目立つよね。うん。
・・・・・・・あっ、皆様どうもこんにちは。Riaです(o*。_。)o

冒頭の呟きは、まぁもちろん、あの人に対してなんですけども(笑。
だいぶ長いこと黒髪続けてきて、ようやく茶髪化したと思ったら、
かなり衝撃的なド金髪になっててビックリしてしまいました(笑。
本番まであと約2週間。このままドキンパ状態で見ることになるのかな?
気合入れでバッサリ切ってたらどうしよ?(あほすきラストの悪夢(笑。
個人的には今ぐらいの長さが好きなので、せっかく伸びたことですし、
ぜひ今の長さをキープして舞台に立って貰いたいものです(言霊(笑。

さてさて、そんな龍規さんネタにも触れつつ今宵の本題行きます。
昨日アメーバスタジオから生放送された"古坂大魔王のカツアゲ!"。
ゲストの井深克彦くんが超絶可愛くて、大満足の30分だったのですが、
昨日の生放送1回きりのOAで、オンデマンド再放送とかはナイらしく、
このままだと折角見たのに自分の中から記憶がぶっ飛びそうなので、
カワイク・・・レポに続き、またもや自分の備忘録としてですが、
軽くレポっておきたいと思います(まぁカナリぽんやりですが(笑。
なお、レポは"続きを読む"の中に入れさせていただきますので、
かっちに興味が沸いてきてる方は是非とも読んでいってください☆
言うとくけど、かっちめっちゃ可愛いよ?(誘惑(どこに向かって?(笑。


では、"続きを読む"でお会いしましょう(=゚ω゚)ノシ


なほサン、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
Webテレビレポ / comments(1)