俳優 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
こないだ、鍋にハマってくれた龍規担の友人から、
惣右衛門キティを貰ってニヤニヤしたRiaですけどもー(笑。


いやぁね、大石親子とか堀部さんちの安兵衛さんならまだしも、
惣右衛門の単独グッズあるとか思ってなかったよ(笑。
(タグ取ったら誰かサッパリ解らなさそーなのはご愛嬌(爆。
なにやら赤穂には、全員分の個別キティがあるらしいので、
AKRラブな方は手に入れてみると楽しいかもしれません。

ってもはや、鍋見たことナイ人は何のこっちゃサッパリだよね。
言うても若手俳優Loverさんにはカナリ知られているのですが、
(つかウチの読者にも鍋ネタ書いたら食いつく人多くて驚いた(笑。
一応説明すると、私が「鍋」って言うてるのは"戦国鍋TV"という、
テレビ神奈川・テレ玉・千葉テレ・サンテレビを中心に放送されてる、
「なんとなく歴史が学べる番組」っていうのをコンセプトに、
戦国時代を中心とした歴史について、史実を元にしながらも、
史実にない部分を大人の悪ふざけで埋めて紹介する番組です(笑。

出演者は、若手のイケメン舞台俳優さんやモデルさんが多め。
他にも芸人さんや劇団員さんなんかも登場されています。
ヨーロッパ企画の永野さんや本多さんも出てらっしゃいました。

その番組に出ていた、AKR四十七っていうアイドルユニットで、
かっちが惣右衛門役してるから、ストラップ頂いたって訳です。
まぁAKR四十七は、ユニット名から容易に想像できるとおり、
赤穂浪士を元ネタに某国民的アイドルのパk・・・(もごもご(爆。

番組自体、広島や大分など遅れ放送してる地域もあるので、
詳しくは"戦国鍋"テレビでWikiって下さい(THE丸投げ(爆。
あとDVD化もしているので買えますし、レンタルもできます。
とりま某ちゅーぶさん&ニコどーさんに動画がUPされてるので、
ダマされたと思って、とりあえず"AKR四十七"と"信長と蘭丸"を、
検索して見るといいと思います(ハマったらお知らせ下さい(笑。

ちなみに先日、前述の友人が遊びに来た際に、
地元のTSUTAYAで鍋のDVDを借りてきたのですが、
借り方がおかしくてレジのオネェさんに確認されました(笑。

11巻ないぞ?イイのかオーイ?ってきっと思われたよね。
まぁ、友人がハマってる信蘭が収録されてるのを選んだら、
こんな微妙な借り方になってしまっただけの話です(笑。
井深さんは11巻にも出てるので、こんど1人で借りてきます。

あ、鍋視聴者にだけ通じるネタだけど、DVDの拾参巻に入ってた、
MTSPの3回目のエンドロールで投下された爆弾に被弾しました。
デココツンしてからの「すーきーすーきー。ねっ?」って何ごと!?
信長様!いやむしろ良大!何なんソレ!?蘭丸も小さく頷いてるし!
ホント萌え殺されるかと思ったぜ(結局気に入ってるらしい(笑。
暫くこの「すーきーすーきー」が呪文になりそうです(真顔。
かっちと二番槍の平方元基くんが、楽しそうに敦盛のダンスを、
カメラ目線で踊ってたのもテンションだだ上がったけど、
あの破壊力抜群すぎる信蘭プレイには勝てそうにないです(笑。
ほんまもう、村井良大って人はスゲェ人だなぁ。感心するわ。

っと何が言いたいのかよく解らなくなってきましたが、
とりま、惣右衛門キティが貰えて嬉しかったよ!って話でした。
それではまだまだ鍋DVDを楽しむべく、今からTV見てきます。


ほなね!


PS→
髪色、アッシュ系の金(ってか銀に近い!?)に落ち着けたみたいね。
ドキンパよかソッチのが好きです。似合ってると思うです。はい(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ゆきサン、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)o
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
俳優 / comments(1)