井深克彦 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
ぞくぞく!
どうもー。土曜深夜に安達くんのUst放送を見て笑い過ぎ、
深夜に腹筋つりそうになってたRiaですけども〜(笑。

いやぁね、たまたま遊びに来て一緒に出演してらした、
三島ケイタさんって方の画伯っプリが最強だったのよ(笑。
ありゃ光一画伯や手越画伯と戦えると思います(真顔。
気になる方は安達雅哉くんがブログに画像載せてたので、
三島画伯の作品を見てみて下さい(特にローマ字に注目(笑。

それから、かっちは"The Door"無事終了したみたいですね。
無事に怪我や体調不良なく終えれたようで何よりです♪
コチラのDVDは10/25発売らしい。今から楽しみだZe☆
そういえば七夕に放送してたHARUKAアメスタを覗いてみたら、
放送中に本物のシャンパン呑んでてビックリしました(笑。
まぁ番組のキャラ上、そういう企画なんだろうけども、
確かビール1杯で酔うくらい弱いのに大丈夫!?と思ったら、
90分かけて用意されたグラスの半分も開いてなかったよ(笑。
そして5口に1回ぐらいは、ちゃんとお水を摂取してました。
隣のブースの方はシャンパン+ビールを呑んでたらしいので、
おそらくHARUKAは自主的にセーブしたんだと思われます(笑。
いいよいいよ。諸々放送事故にならなくて安心しました(爆。

とか語ってる間に、またもや井深氏のお仕事情報が!
次の舞台のお仕事が決まったそうでございますヽ(´ー`)ノ
作品名は"おるんと高麗犬"。詳細は本人ブログ見てください(爆。
今度は嫁が居るのに芸者に惚れられる青年医師の役だそうです。
なにやら地方民族には嬉しい「遠方割引」があるらしいですよ。
某Jの国の方々も、こういうの取り入れていけばいいのに(笑。

あと、かっちがまた明後日7/11(水)の19時から45分間、
@TVの"BACS TV"にメインMCとして出演するそうです。
コチラのOAはパソコンか、i-Phoneからのみ視聴可能。
PCからは検索サイトで"あっと"と入れると1番上にサイトが出ます。
i-PhoneからはApple Storeで"あっと"と検索すれば見れます。
なお、放送中のスタジオも1000円で見学できるらしいので、
近場にいらっしゃる方は、覗きに行ってみては如何でしょうか?
整理券とか要るらしいので、詳しくは公式サイトCHECKして下さい。


ってな感じで、本日も井深氏お仕事情報エントリでしたー(笑。
いやぁちゃんとね、ボチボチ関ジュコンレポ書き進めてるんだけど、
かっちの仕事が、怒涛の様に決まって発表されるもんだから、
ついついレポの手を止めて詳細探したりしちゃうんだよね(苦笑。
いやっでも、ちゃんと13日までには松竹レポ仕上げますよ!
ってコトで今から頑張ってレポ書き進めてきたいと思います☆


ほなねっ(=゚ω゚)ノシ
続きを読む >>
井深克彦 / comments(0)