室龍規 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
おひさしゅう
皆様、お久しぶりポテト。Riaでございます。

ここを放置すること、、、
どんだけ経った?(分かってないんかーい!(笑。
別に体調不良でも、龍規ファンを卒業したわけではなく、
ただただ忙しくしてただけでございます(笑。

もちろん龍規さんの現場は、
ほぼほぼ網羅して通ってる日々が続いておるわけで、
天童さんの舞台にコンサート、赤い靴、龍狼伝と勿論参戦しておりました。
りゅーろーでんの龍規さん、マジハンパナーイかっこよさでしたよ。うん。

そして昨日は龍規さんのファンクラブイベントに行ってまいりましたー。

やー、髪型よし、フアッションよし、
顔面よしのビジュアル超良好モードの龍規さんで、
超満足の龍規充させていただきました。
やー、ホントかわいかった!

しかもゲストが将也!
ファンからの質問でお互いのカッコいいとこ言い合ったり、
(龍規→将也=風呂上がりに髪掻きあげたとこ、ムキムキの体格
将也→龍規=演技してる時。特に極道ナルキッサス)
それぞれ自分の部屋について語ったり、ファンレターの保管方法、
色んな室家トークや、お兄ちゃんからのダメ出し、
久々の一発芸披露に、将也からの暴露や天然発言、
ココには書けない、あ〜んな話やこ〜んな話まで(笑。
将也がいると、しっかり兄せな!モードに入るからか、
いつも以上に饒舌になるお兄ちゃんにコレまたキュンキュン。
やっぱり私ツッコミの龍規好きやわぁ
(1人やとツッコミできひんからね(笑。

今回のファンクラブイベント、ホント楽しい1日でした♪

何やら色々とまだ発表出来無いけど決まってるお仕事もあるようなので、
皆さん、今後の龍規さんの動きに要注目ですよー!

とりま来月のZAZAのハローララバイ、
そして8月の南の島に雪が降るでは、
東京、名古屋、大阪、福岡と回るようなので、
体調には気をつけて頑張って頂きたいと思います。

それでは今宵はのこへんで失礼。
皆様またいつの日か!(またしばらくサボる気か!(笑。
室龍規 / comments(1)