コンサートレポ[嵐] | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
嵐コン感想文
皆様、こんにちポテト☆Riaです。

30日から始まった∞コンに、やはりVeteranバックについているそうですね。
Veteranの様子をコメントやらツイッターやらメールやらで情報下さった皆々様、
情報いただけて助かりました。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ(感謝。

ちょっとだけネタバレしちゃうのですが(ネタバレ嫌な方は回避!(注意。
とりま"TOPOP"を踊るっていう情報が、めっちゃテンション昂ぶりました(笑。
ちゃんと、わたあめも持ってるとか何とか!?そんなの絶対に可愛すぎるよ。
それからそれから、Veteranで"轟"もフルで歌わせてもらってるみたいですね!
今後∞UPPERSコンに参戦予定の方で、まだ"轟"を聞いたことない方は、
是非コチラを参照してVeteranと一緒に踊って盛り上がって来て下さい☆
あと龍規は、∞のサインボール投げTimeの時に、すばると一緒にトロッコ乗って、
すばるにボールを手渡す係をしているらしいのですが、その様子が友人曰く、
「キッチリ仕事してて、優秀な執事みたいだった」らしいです(ビバデキるコ(笑。
他にも、結構たくさん色んな曲のバックに付かせてもらってるみたいなので、
ユニコンの事とか他の仕事の事を考えると色々と思うところはありますが、
折角頂けたお仕事ですから、精一杯頑張って爪あと残してきて欲しいと思います。


さて、そんな∞コン情報を脳内で再生して脳内が沸きつつありますが。
本日は、昨日見てきた嵐コンの感想を書きたいと思います(Notレポです(念押。
まだドームツアーは始まったばかりですので、ネタは続きに隠しておきます
それでは、YouもRiaの嵐コンの感想を読んヂャイナYoヽ(´ー`)ノ

続きを読む >>
コンサートレポ[嵐] / comments(5)