コンサートレポ[ジャニーズJr.] | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
キスマイコン@神戸、感想文。
皆様、こんばんワン・ツー☆Riaでござる。

本日は、前置きナシにイキナリ本題にいっちゃいます。
ネタは先日の∞カウコンのネタで吹っ飛んでいた、
キスマイコン@神戸における関ジュくん達の様子を、
レポ・・・というより、感想文レベルで書き綴ろうと思います。
それでは、Youの心も神戸にGoさせチャイナYo(≧▽≦)ノシ


【キスマイコン@神戸 感想文(09.11.14.2部)】
※基本、関ジュしか見てません。ご了承下さい。

01.Overtrue
・のっけから、天野組以外の関ジュが登場!
ナイルが黒のエナメル地に赤チェックが入った衣装で、
・しかも康二をセンターにしてシンメが金内くん!
・そんなナイルの扱いのよさに、頭からテンションあがりました♪

02.Kis-My-Me-Mine
・外周をグルグル走り回る関ジュメン。
将也・ゆっくん・丈・バッケス・拓弥・今江くんあたりを目視確認。
ゆっくんのハーフアップ姿、めっちゃセクシーだったんですけど!
・これでまだ15歳って、ゆっくんの色気はドコまで増幅してくんだろ(怖。

03.千年のラブソング
・ココで天野組登場ヽ(´ー`)ノ
天賢・大田・平野・達郎・飛鳥・涼也・レイヤくんの姿を目視確認。

04.Kis-My-Calling
・コレはキスマイさんのみで披露。
・とりあえずキスマイと一緒になって踊り倒してきました♪
・生「ニッカちゃんだよー」は、やっぱ楽しかったです(笑。

-挨拶-
・キスマイさんが、北→千→宮→二→横→玉→藤の順で挨拶。
・そのキスマイさんの挨拶中に、暗闇の中登場して、
ローラースケート用の台をセッティングする関ジュメン(笑。
・スタッフかと思ったら、知ってる顔でビックリしたよ(笑。

-ダンスコーナー-

05.TRY AGAIN
・この曲の時に、見学席にいた龍太と千崎を発見!
2人で何やら楽しそうに談笑しながら見てましたよ〜☆
・ちなみに、この時はまだ龍太のペンラは点いており
・ちゃんと手を上に上げて、フリフリしてましたよ〜♪

06.Smile

07.チカラ(北山ソロ)
ビッギャン+将也あたりがバックについてました。
・センステで踊っていたと思います。

08.Exit(千賀ソロ)
・関ジュなし。
・千崎が、手に持ってた物販のキスマイウチワを、
・ちゃんと千賀くんが載ってる方を向けてフリフリしてました。
・隣の龍太はペンラの電源は、まだ入っているものの、
・手を上げるのも忘れて、千賀くんをガン見しておりました。
・りゅーたん、次はこういう曲がやりたいのかい?(笑。

09.恋のABO(宮田ソロ)
・宮田くんが、チビッコ関ジュを引き連れてワラワラ登場。
丈・拓弥・今江くんあたりが、楽しそうに踊ってたのですが、
・Riaさんは目の前で踊ってくれた春輝の可愛さにノックダウン!
・ニッコニコしながら、ピョコピョコ踊る姿が可愛いのなんのって。
・同行のお友達と、相当メロメロになってしまいました(萌。

-宮ゲーコーナー-
・キスマイさんを2組に分けてリレーしてた。
4人(ニ・藤・千・横)vs3人(北・玉森・宮)のチーム分けで、
・宮田くんは2人分を1人で走ってましたよ(笑。
途中でバトン落として焦るガヤさんが面白かったです。

-サインボールコーナー-
・曲中ではなくて、メンバーが喋りながら外周等に散らばり、
玉入れの玉を数えるみたいにしてサインボールを投げてました。
・中々斬新なやり方で、おもしろかったですけど、
メンバーが目の前に来ないブロックは超ヒマな上に、
1人がサイン投げるブロックが大体決まってしまうのが残念でした。

10.先輩曲コーナー
 〜ヒカリひとつ
  ・外周に関ジュ登場。
  ・飛鳥が目の前ポジで、青い旗降ってました。
 〜喜びの歌
  ・立ち位置変わらず。コチラは赤い旗
 〜WISH
  ・上に同じ、旗は黄色に変わりました。
 〜らいおんハート(二階堂ソロ)
 〜太陽のあたる場所(横尾ソロ)
 〜太陽がいっぱい

  ・キスマイさんがトロッコでスタンドに登場!
  ・目の前の階段を玉ちゃんが降りてってビックリしました。
  ・関ジュはこの間、外周お手フリタイムでございましたよ〜☆
 〜パラダイス銀河×Endless road
 〜STAR LIGHT


11.テンション

〜MC〜
・全く同じタイミングで水を取りに行き、テレる藤北コンビがラブリー♪
・玉ちゃんが喋る始めると「皆、玉ちゃんが喋るから静かに!」by藤北。
どんなけ甘やかされてるんだ玉森(違。
・しかも発したのが「・・・・・ココ、広くて疲れるよね(ボソ)」
・やっぱり玉ちゃんは、某∞のグリーンの人と同じにおいがします(爆。
・そして、千崎と龍太が紹介されたのはココでした。
・確か北山くんが「1部と2部の間にケータリング貰いに行ったら千崎がいた!」
・ガヤさん(?)「あと室くんも!あ、龍太のほう」ってな感じの話の流れで、
・りゅーたんと千崎は紹介されていたと思います(油断してメモってなかった(爆。
・2人が紹介された瞬間、客席が結構沸いてて嬉しかったです。
千千コンビで、●●じゃねぇよ!の動きをしててウケました(笑。

-関ジュコーナー-
 〜No Control(康二・古謝・金内)
  ・ナイルが相変わらず古謝ってて安心しました(笑。
  ・しかし、今回は何故この3人で1括りだったんでしょうか?
  ・確かにナイルも、当初はShadowWESTだったみたいだけど
  ・相変わらず、ナイルの立ち位置が良く分かりません(苦笑。
 〜RESCUE
  ・コレ、誰が歌うってたんだろー?丈&拓弥あたりかな?  
 〜Everything(ビッギャン)
  ・ゆっくん達が歌ってた様に思うんですけど、曖昧。
  ・関ジュ曲にテンション上がりすぎて、メモが真っ白(爆。
  ・役立たずですみません(平謝り(爆。
 〜無限の羽(天野組)
  ・コチラは安定感満載の天野組が歌っておられました。
 〜ロマンティック(All関西Jr.)
  ・全員で外周グルグルまわっておりましたよ〜。
  ・この辺で、英樹・サツキちゃん・真鳥・悟空・有本くん・上ム、
  ・あと、朝田くん・中田(篤)・竜田くん・安井くん・宮司くん等々、
  ・顔の分かる関ジュメンの姿は、大体発見することができました☆

12.雨
・サビの手ブリを初めて一緒に踊ってみました〜。

13.祈り
・メインステでキスマイさんが歌い踊る中、
・真っ暗な外周に現れた2人の影。
・1人はシルエットだけなのに、速攻で飛鳥って分かりました。
・もう1人は影では、誰か分かんなかったんだけど、
・一瞬明るくなった時に顔を見たら、大田くんでございました。
・2人で仲良しな感じで、じゃれ合いながらセット組んでましたよ〜。

14.仮面舞踏会
・天野組がバックについておりました。
・なんとレイヤくんがドセンターで踊っていて、
・立ち位置のよさにビックリしちゃいましたよ〜☆

15.プレゾンメドレー
 〜屋良くんコメント
 〜予感
 〜ケータイ天国
 〜幕を開けろ
 〜夢を僕とともに

  ・丈&拓弥あたりがバックについてました
 〜男謝礼
 〜すべての夜が
 〜内&They武道コメント

  ・思わぬ江田さんの登場にRiaさんテンションだだ上がり(笑。
  ・"ケータイ天国"のロデオ風に、竜に跨る博貴と、
  ・同じく林くんの上に跨り、笑顔で暴れていた江田さん(苦笑。
  ・江田さんってば、また1つ新しいドS技を身につけましたね(萌。
  ・そして困り笑顔で、されるがままの林くんが可愛すぎました。
  ・竜を博貴にとられたので、山亮は1人でエアロデオしてました(笑。

16.Hair
・曲の途中からビッギャン登場。

17.海賊
・そのまま、ビッギャンラインがバック続投
・曲終わりぐらいで、また関ジュがセット組んでました

18.・・・。
・ちょ!この曲、久々に聞いたよ。懐かしすぎるヽ(´ー`)ノ
・この選曲したメンバーの頭をナデナデしてあげたいです。
・しかしキスマイ担さんは、これが光GENJIの曲やって知ってるんやろか?(笑。
・迷いもなくメモにタイトル書いた自分にヲタの歴史を感じました(爆。

19.風の中の少年
・またもや、セット移動の為だけに飛鳥&大田コンビ登場。
・多分Riaの居た位置の反対側では、天賢と達郎とかだと思うのですが、
・毎回、飛鳥&大田チームのがセット組むの遅いようで、
・気づけば、そのチームが1番最後にハケてってる事が多かったです(笑。

20.絆(玉森・藤ヶ谷)

21.T Song 1〜can try〜(玉森ソロ)

22.MARIA(藤ヶ谷ソロ)
・天野組がバックについてました。
・レイヤ君のダンスが、ちょっと淳太のに似てる気がしました。

-ダンスコーナー(パーティータイム)-

23.FIRE BEAT
ニカちゃんが、その場バク宙しててカッコよかったです♪

24.街角Deep Blue

25.サンキュー
・外周に関ジュがワラワラと登場。
丈とバッケスがすれ違う時に、ニコニコしあってたのが可愛かった♪
・レイヤくんも、誰かの肩を叩いて楽しそうに肩組んでたんだけど、
・相手のコの顔が見えなくて誰か分からず。うーん、残念。

26.Good-bye,Thank you

〜EC〜
01.千年のLove Song

・アンコールの頭でセンターステージに丸い筒状の幕が出現。
・曲の途中で幕が落ちたら、中は関ジュパラダイスになってました(笑。
・その後、関ジュメンは外周にワラワラ散っていくのですが、
・目の前に立ち止まった宮司くんに、バッチリお手フリ頂きました(笑。

02.Winning Run
ゆっくんがファンサの鬼と化してました。
将也が風の様に走って移動していく姿が男前でした。


はい!以上でキスマイコンの関ジュ感想文でございました。
それでは今宵はこの辺で失礼。皆様また明日!おやすみなさいませ。
せぇのっ、のちっヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆只今、100万Hit記念!読者様アンケート実施中☆★☆
アンケートはコチラをポチっとして頂くと開きます。
締め切りは、2009/11/22日PM11:59分
たくさんの皆様のご参加、おまちしておりまーす♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆NHK&ジャニWebに松竹舞台テーマソングの放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


11/21(土) 18:00〜「MUSIC FAIR」(関西テレビ)@関ジャニ∞
11/26(木) 19:00〜「ベストヒット歌謡祭」(よみうりテレビ)@関ジャニ∞
11/28(土) 18:00〜「MUSIC FAIR」(関西テレビ)@関ジャニ∞
12/20(日) 18:00〜「ザ少年倶楽部プレミアム」@関ジャニ∞
12/20(日) 25:30〜「関ジャニの男前を目指せSP」(ABCラジオ)@関西Jr.


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



友美さん、クラウドさん、きたサン、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
コンサートレポ[ジャニーズJr.] / comments(3)