雑誌・新聞レポ | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
TVfan CROSS 5月号
皆様、お久しぶりです。Riaです。

4/6(金)、龍規の写真がジャニショから撤去されたようですね。
それなりの心の準備と覚悟は、もう5日にできていたのですが、
こういう時だけ尋常じゃなく仕事の早い事務所にビビりました。
まぁでも、関ジュが新しい仕事する度に、いるの?いないの?って、
ずっと心配して、グズグズと気持ちを引き延ばされるよりは、
スパっと解りやすくしてくれて良かったかなって思ってます。
ってかもぉ、引き際までカッコ良すぎるだろ龍規!益々惚れるわ!
龍規跡を濁さず・・・もとい、"立つ鳥 跡を濁さず"とは、
正にこのことですね(意味わからない人は辞書ひいてみよう(笑。

そんな6日は、ウチのブログのHit数がいつもの倍になってました。
それだけ龍規の事を気にかけてる人が多く存在したんですね。
改めて龍規が沢山の人に愛されてた事実を数字で目の当たりにし、
本人も言ってたけど龍規は幸せ者だな〜って心から思いました。
また、龍規への言葉や、私自身の気持ちにつきましては、
春松竹のレポが終了してから、UPしてみたいと思ってます。
その際は、また長々と文字を綴ってしまうかもしれませんが、
よろしければ、皆様お付き合いくださいませ(o*。_。)o

ほんでもってそんで、本日は久々に出没してきた訳ですが、
今日発売された"TVfan CROSS 5月号"が、とても素敵だったので、
告知がてらレポろうかと、出没してきた次第でございます。
今回もTVfanCROSSさんは有り難いことに、関ジュ春松竹と、
18日の野球大会のレポを載せてくれてるんですよヽ(´ー`)ノ

春松竹は28日両部のレポは、全部で4ページ掲載。
バックについてたコの写真もイッパイ載せてくれてて、
とにかくレポートと呼ぶにふさわしい写真の多さ!
120411_191327.jpg

もちろん龍規も、ちゃんとメインキャストとして掲載。
しかも龍規が2部の名シーンコーナーに出た日なので、
噂では聞いたけど私が見れなかった、衝撃の"たまちゃん"、
もとい女子マネ役の赤ジャージ姿までバッチリ載ってました。
120411_191531.jpg
↑この2部の名シーンコーナーのレポの14コの写真の中に、
10人も龍規が居るって、どんなけ活躍したの龍規さん(笑。

その他にも、ShowBizで龍規が飛び出した瞬間の写真とか、
アンコで皆でお尻フリフリしたり、腰回してる写真とか、
ジョージと衣装交換してる写真とか、色んな龍規満載☆
こうやって龍規が春の松竹座コンサートを頑張ってた記録が、
色んな雑誌にイッパイ残って、ホントめっちゃ嬉しいです。

ちなみにですが"TVfanCROSS"は、"TVfan"の増刷特別号なので、
普通のTV誌とは違い、コンビニでは取り扱いがない雑誌です。
書店でも取扱のない店舗が多いので(私も前の時3件巡った(苦笑。
探し回らず確実に手に入れたい方は、ネット購入がオススメです。

TVfan CROSS 5月号(表紙:大野智)
定価:¥600円 ご購入はコチラ:PCから携帯から

皆様、お買い逃しのなきよう宜しくお願い致します。


ぽん吉さん、kaoさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
続きを読む >>
雑誌・新聞レポ / comments(2)