中山優馬 with B.I.Shadow | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
ゆーま@山手線
皆様、今日ポテト☆Riaです。

本日早朝に、東の地より無事に帰還致しました(≧▽≦)ゞ
さすがに2夜連続のヤコバ移動で本日は激しくお疲れモードの為、
本日はサボタージュさせていただきます(o*。_。)oペコッ

で、サボりネタとして昨日の朝イチで衝撃だった事実をご紹介。
新宿駅で朝っぱらから渋谷に移動するために山手線を待っていると、
なんと、こんな電車がホームに入り込んでくるではありませんか!
Image013.jpg
衝撃の優馬@山手線ラッピング電車でございますよ!(驚。
ハイチュウのCMのラッピング電車だったみたいなのですが、
外側から見た電車の扉の横に、ひたすら優馬・優馬・優馬・・・。
(ちなみに中は普通に別の会社の広告が飾ってました(補足。
とりあえず激しく驚きつつもテンション↑↑で乗車し、
渋谷に着いてから、旅の恥は掻き捨て!とばかりに速攻で写メ(爆。
そして電車を降りて、友人との待ち合わせ場所へ移動してると、
今度は、階段の途中に、柱に、壁に、これまた優馬・優馬・優馬!
Image015.jpg
コレはピンクのイチゴVerですが、黄色verもありました。

まさか、大阪でもココまで大量の優馬には遭遇しないのに、
大都会東京で、こんなに大量の優馬に遭遇するとは!(驚。
そーいや昔、KAT-TUNもDoCoMoのCMでこんなんあったよね(懐古。
あの時はKAT-TUN電車来るまで、某駅で待ち伏せしたなぁ(笑。
ちなみに、この優馬電車の話を東京で会った友人にしたのですが、
知らない人が多かったので、最近出現&本数少ないのかも?(謎。
とりあえず、Riaが乗ったのも見かけたのも、新宿→渋谷等の、
時計と反対回りに動いてる方の山手線でございました(補足。
もし見てみたい!って方は、待ち伏せしてみると良いかもですね。

以上!こんな感じで、サボタージュ記事でございました。
それでは皆様また明日!おやすみなさいませぇ〜。のちっ☆


PS→
忘れかけてたので、追記でお祝い。
ゆっくん・神ちゃん・丈・上ム、入所6周年おめでとう!
これからも素敵なアイドルになるべく、お仕事頑張って下さい☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆NHK&ジャニWebに松竹舞台テーマソングの放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


現在、レギュラー番組以外の出演予定はありません。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


クラウドさん、seikoさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
中山優馬 with B.I.Shadow / comments(2)