コンサートレポ[内博貴] | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
博貴5Qコンin大阪レポ
皆様、こんばんポテト☆Riaです。

本日の"あほ!すき!"は、予告どおりの新春総集編SPでしたね〜。
OPとEDに、12/11日に収録してしたのでであろう新映像もあって、
初ムロる龍規の姿も、バッチリ拝むことが出来ました♪
ってか、NHKさん的は龍規のパンツは放送OKなんですね(笑。
龍規のパンツが丸見えになっちゃった、カポエイラの回、
もうミッドナイト含めて4回ぐらい放送されてるよね、あれ(笑。
暫く大相撲中継の為に放送が休止なのが、すごく寂しいです。

っとまぁ"あほ!すき!"ネタはこれぐらいにしておきまして、
今宵の本題、博貴5Qコン4日分のレポにとりかかりたいと思います。
それでは、Youも博貴5Qコン1/4日の世界にGoしチャイナYo☆


【内博貴w/FiVe&Question?コンレポ(10.1.4.公演)】

01.Overture
・前日と同じように仮面をつけた黒マント集団がメインステに登場。
・しかしRiaさん、ステージに居るコの身長に違和感を覚える(爆。
・まずは博貴のみマスクをとって「いっくでぇ〜♪」

02.スキなだけTODAY@内
・何故か前日と違い、チャ〜チャ〜チャ〜チャ〜♪と軽快な音がなり、
・なんとイキナリ"スキなだけTODAY"開始してチビッコワラワラ登場!(驚。
・そしてメインステの黒マント集団がマント取ったらジュニボでした。
・Riaが違和感を覚えた、前日の龍規の位置に居たのは飛鳥。
・そりゃー、どう頑張っても龍規とは違うよね(笑。
・バックのコは全員、赤を基調とした衣装で会場中に散らばってて、
・確かリトギャンあたりは、バクステに居たように思います。

03.今、此処に@内
・メインステにて披露。バックもそのまま続投してました。
・バクステには、京男とShadow WESTのメインメンバー3人づつが登場。
メインステにはリトギャンとビッギャンが居たと思います。
・この極の大サビ前にQuestion?から挨拶があったんだけど、
・Riaの真横の外周にマトくんが笑顔で立ってたので思わずガン見(笑。
・近くの方はバンド担が多かったのか、メインステ見てる方が多く、
・アリーナからマトくんを見てる人は少なかったのが功を奏し、
・やたらマトくんと目があってるような気がして、小さく手を振ったら、
笑顔で手を振り返してくれました。マトくん何て良いコなんだ!(感涙。

04.Believe My Story@内&関西Jr.
・ジュニボが外周をグルグル練り歩いてました。
京男とShadow WESTがマイク持って一緒に歌っておりました。

05.Crave It@内
・ココでやっとこ、センステにオレンジ衣装着たVeteranとBOYSさんが登場。
文ちゃんが髪を後ろで1コに縛ってて、男前オーラが凄まじかった!
・ココで博貴がベテボの紹介をし、順にビジョンに大映しになるのですが、
・なんと、龍規がビジョン用カメラに向かってキメ顔で投げチュー!(倒。
・ちょ!アナタいつの間に、そんな素敵な技を身につけたんですかっ(焦。
・博貴の呼び方は「濱田・大智・龍太・菊岡・室・文ちゃん・マーシー・薫太」
・苗字と名前とアダ名が混在してるあたりから推測するに、
・きっと博貴は、普段ベテボをこう呼んでるんでしょうねぇ☆

06.Juicy@内
・大サビの静かになるところで、ベテボが2人づつソロダンス。
・ココで龍規は龍太という、オイシイペアだったらしいのですが、
・Riaさん、オニイに夢中すぎて龍太のダンス全く見れず(爆。
・だって龍規が珍しく「もぉヤバイ深みにハマるかもぉ〜♪」のトコ、
・フリーダンスで、まさかのエロ突腰したんですぜ?(悶尽。
・これが仁なら微塵も驚かないけど、龍規がやったもんだからビックリさ。
・さっきの投げチューとイイ、2010年はSexy室押しですか?龍規さんっ(笑。

07.虹色の空へ@内

08.せつなさ@内

09.3ピース@内&Question?
・曲終わり直前に博貴が「俺は海賊王になる!」って叫んでた(笑。
・歌詞が「ワンピース♪」だからって、単純すぎるだろうよ(爆。

10.目覚めろ野性@Question?
・ゆっくんの「WowWow♪」のトコの手の使い方が好みでした♪

11.キミは泣いてツヨくなる@Shadow WEST
・Shadow WESTはセンステで熱唱していました。
・そーいやナイル、髪きったよね?いつからだ?(誰に聞いてる?(笑。

12.Carnival★ガンニバル@Little Gangs
・曲ラストで、アクロバットを披露!
竜田くんと丈がバク転で、拓弥がバク宙をしていましたよ〜。
・リトギャンも何気に身体能力高いユニットですよね。スゴイ!

13.Here I Am@京男
・連獅子の時に千崎のヅラが上ムにバッシバシ当ってた(笑。
・そしてやはりBOYS・Veteranが途中から登場して一緒にDance。
・龍規は3日よりも4日の方が、フリを自分のモノにして踊ってました。

-関ジュMC-
・この日もMCは参・忍者で進行。
・MC始まって速攻で龍規をツンツンと突付く薫太。
・龍規は、しゃがんで靴ヒモを結び直しておりました。
・この回も、春の関ジュコンの案内と今年の目標発表。
・前日より尺が貰えたのか、結構な人数が発表になってました。
・北田「今よりもっと笑顔で頑張る」
・金内「バク転をできるようになる」
・康二「Shadow WESTでドラマやる」
・平野「京男で時代劇」
・黎哉「メディアに進出する」
・千崎「充実した毎日を・・・」
・っと、メインの今年の目標の周りに色々と書き足しまくってた千崎(笑。
・龍規「お前、落書きイッパイでわからへん(苦笑)」
時間があったんで・・・とか何とか、焦って言い訳をしておりました(笑。
・続いてVeteranの番になり、順番決めてなくてワタx2する龍規以外の5人(笑。
・龍規「・・・じゃあ、菊いこか?」出た!Veteranのオカン(≧▽≦)ノシ
・以降のVeteranの紹介順の采配は、全部龍規が指名してやってました(笑。
・菊さんの目標は、色紙にめーいっぱいデカデカと"開運"と書いてました。
・そうそう菊さん厄年終わったしね〜。今年はイイこといっぱいあるといいね♪
・お次は薫太。何故か色紙の裏面めいっぱいに人の顔のイラストを書いていて、
・ソレを顔面に当てて「1年3組、佐々木です」と呟いて、スベったコトに気づき、
・小さい声で「すいませーん。頑張りまーす今年も・・・」と言ってました(笑。
・ちなみに表は「昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします」
・速攻で、龍規に「年賀状か!」ってツッコミいれられてたのよーん(笑。
・お次は龍太「新たな時代の幕開く」って書いてあったんですけど、
・隣にサブタイトルの様に「様々な思い希望を胸に」を書いてあり、
・ソレを大智に読まれて「政治家か!」ってツッコまれてました(笑。
・続いて文一ででででっでで〜♪(ドラえもんがヒミツ道具出すときの音)」
・そう言って見せた色紙に書いてたのは"ででででででー."と名前のみ(爆。
全くもって何が目標なんか意味が分からんけど、ウケたからいいか(苦笑。
・ちなみに友人がこの色紙の写メを貰ったらしく、教えてもらったのですが、
・裏は"この腐りきった混鈍とした世界に「で」が はやりますように。光差すで。"
・一見カッコイイ風なのに激しく意味不明な"で"押し、謎すぎるぜ(笑。
・ココで残念ながら時間切れの為に、Veteranの目標披露タイム終了。
・客席から出た「えぇぇぇぇっ」という、関ジュ担のご不満の声に対し、
「今日は俺らのコンサートちゃうから。あんま長いと怒られるねん」by大智。
・そんな大智の今年の目標は「ドラマに出る(花男的な)」で、
・濱ちゃんは「世界中の皆が幸せになれますように」でございました。
・博貴は、この日も「ゴルフ上手くなる」って書いておりました。

14.はつうた@内&All関西Jr.
・そんなこんなあった"今年の目標"色紙のプレゼントタイム。
・金内くんが体勢整える前に、乗ったトロッコが動き出しちゃったようで、
バランス崩して、うおっと!ってなってた姿がラブリーでした♪
・この後の事はウカレポンチになり過ぎた為、余り記憶がありません(爆。
・とりあえず、Riaが龍規に近づけるように通路側に寄せてくれた友人各位、
・特に余りにテンパリすぎて、Riaがウチワで弾き飛ばしかけた色紙を、
・ちゃんと押さえ込んで確保してくれた隣に居た友人に、感謝感激雨嵐。
・4日の龍規の抱負は「人との出逢いを大切に・・・、一歩一歩着実に・・・」でした。
・ところで、誰かマーシーの持ってた目標の色紙を読んだ人いませんか?(笑。
・1人だけ2010年の目標が分からず、モヤモヤしてるんですけどー!(叫。

15.夢色クロニクル@BOYS
・前曲の事件のおかけで、前半しゃがんだまま聞いてました(爆。
・でも真横の外周を大智が通過するので、気合で立ったよアタシ(笑。
・真横を通過する大智は、とっても男前さんでございました。

16.All of me for you
・ジュニボは全員そろってメインステで披露。

17.Shelter@Big Gangs
・最後に、ゆっくんとバッケス(?)がバク転してました。
・ビッギャンも着々とアクロユニット化してますねぇ♪
・ってか関ジュって今バク転の習得ブームだよね?
今、何人ぐらいバク転できるんだろうね?気になる木〜☆

18.S.O.S@Veteran
「唇ですくって♪」の時にビジョンに抜かれたのは龍規♪
・∞コンでもやったけど、ココで龍規が抜かれる率、結構高い!
・担当的には、この見せ場ポイントで自担が抜かれると嬉しいです☆

19.ロマンティック@All関西Jr.
・"S.O.S."で関ジュコーナー終わりかと思いきや、
・大智が「今日遊びに来てくれた7WESTでーす」と紹介し、
・ステージには私服姿の7WEST(-神ちゃん)が登場して、
・"ロマンティック"がスタート♪関ジュコーナー長いヽ(´ー`)ノ
・確か重っちが前奏で春コンの案内をしていたと思います。
・7WESTの私服は、当日の速報記事でお伝えしたとおり☆
・龍規は下手側の外周を歩きながら、最初に慎平の肩を抱き、
・その後、後ろから歩いてきた新垣に乗り換えて、
・またも肩を抱いて、2人で外周を練り歩いておりました。
・最後に、この日は大智から「次はQuestion?」と紹介♪

20.FROZEN SKY@Question?

21.情熱系男子@Question?
・チビジュ&ジュニボがワラワラと登場。
松家兄弟が並んで踊ってて、見ててほっこりしました♪

22.I&I@FiVe

23.Cry@FiVe

24.もしも僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら@FiVe

25.想うがまま@FiVe

26.Master Key@内

・センステの博貴&アクン&依&後藤くんが乗るリフターの周りを、
Shadow WEST・ジュニボ・ビッギャン・リトギャンがぐるぐる回ってDance
・関ジュのチビッコラインの、めまぐるしい成長についてけない友人に、
・康二や丈の成長っプリを説明する度、衝撃を受けてて面白かったです(笑。

27.予感@内&Question?
・引き続き関ジュはチビッコを追加して続投。
・この日はリトギャンが近くの花道に居たので鑑賞。
・このコ達は、ホント見る度にビジュアルが成長していくよね。

28.星ひとつ@内

-MC-

・博貴&バンドメンバーのみでのMCの為レポは割愛します。

29.謎かけRock'n Roll@内&FiVe&Question?
・基本、東のコと博貴は前日とネタ一緒でした。
・康二「初恋の人とかけまして、ドラマのエンディンクと解きます」
 客席「その心はー?」
 康二「どちらも、その後が気になります」
・千崎「京男とかけて、ニューハーフと解きます」
 客席「その心はー?」
 千崎「明日女で、今日男!」
・伊藤「伊藤政氏とかけまして、牧野紘二と解きます」
 客席「その心はー?」
 伊藤「いーとーまきまきx2 ひーてx2 トントントン♪・・・うわぁ(凹)」
 牧野「こらー!俺、いちおー先輩っ!」
 伊藤「すいませぇんっ(焦)」
 牧野「ありがとうっ(〃ー〃)ニヤリ」
・濱田「あほすきの濱田とかけまして、腕の悪い歯医者と解きます」
 客席「その心はー?」
 濱田「どちらもシカイが悪いです」 
・終始マーシーが、簡単なフリなのに隣のチビッコを見ながら踊り
・更に、サビにある手をグルグル回すところの回転方向を間違え
逆に回し始めては隣のコを見て慌てて直すってのを繰り返しやってて、
・その挙動不審っプリが、ものすごく可愛らしかったです(笑。

30.Let's go! Let's go!@内&関西Jr.

31.It's a party@内

32.手@FiVe

・この日Riaさんアリーナの1番端だったので片手フリーなのを良い事に、
・双眼鏡で龍規の姿をガン見してみたら、しっかり康二の隣をキープした上で、
・ユニコンの"マイガール"のごとく、またもやラブラブ繋ぎしてた!
もぉ、君らがラブいのは公認の事実やからソコまでアピらんでよろし!(爆。
・メインステ上段の軽快なステップ集団は、この日も健在でして、
1番激しく楽しそうにステップ踏んでるのは、なんと大田でございました。

33.Hi Hi HIROCKY@内

34.Share our Heart@内

EN
01.ありがとうのうた@内

02.スキなだけTODAY@All cast

・ココで、この日も関ジュのメンバー紹介アリ。
龍規は相変わらず、物販タオルでキラキラテープをバサバサしてました(笑。
・Veteran紹介では、前日のマッキーに加え上里氏までVeteranに加入(爆。
・確かに上里氏も、相当なリアルベテランだと思いますけども(苦笑。
・龍規は、途中で自分の隣に上里くんが立ってることに気づいて、
・一瞬ビックリしたのち、仲良く2人でニコニコと肩組み(≧▽≦)ノシ
・さすが本職モデルの上里くんだけあって、龍規とちゃんと肩組めてて、
・このモデル体型の2人の絡み、めっちゃ素敵でございました☆
・曲の最後のほうに、Riaが居たアリーナブロックにトロッコ通過。
・乗っていたのは、博貴に加え、なんと慎平の姿が(笑。
・しかもトロッコがバクステ近くに着いたところで曲が終了してしまい。
「皆まってぇぇ〜!」と言いながら慎平の手をとり走る博貴(笑。
慎平がテレ気味に博貴と手ぇ繋いだのが、超可愛かったんですけど!(悶。

WEC
01.ひとつ@内&FiVe&Question?

このツアー中に出来た新曲だと説明し、バンド隊のみで披露。
初日の顔合わせのときからのことが歌詞になってて、
・最後は客席も一緒になって合唱して、とっても感動的でした♪


以上!博貴5Qコンレポ終了でございます。皆様いかがでしたか?
それでは今宵はこの辺で失礼。皆様また明日!おやすみなさい&のちっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆NHK&ジャニWebに松竹舞台テーマソングの放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


現在レギュラー番組以外の出演予定はありません


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



YuMiさん、きたサン、きぃなサン、クラウドさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
コンサートレポ[内博貴] / comments(4)