舞闘冠 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
コンバット
ちょちょちょ!今コメント頂いて知ったのですが、
キンチョーさんの、コンバット(ゴキブリ退治製品)のCM舞闘冠が出演って!
えー!?知らんし!と思ってたら、ジャニWebにも早速UPされてました(笑。

ちなみに、本日の"笑っていいとも"の中で、早くもOAされたそうです。
いいともは曜日によって流れるCMが違うので、明日流れるかは不明ですが、
来週の月曜は張っておいたほうがよさそうですね。あぁ早く見たい!

しかし、ハマナカさんがCMデビューとは驚きですな。文ちゃんおめでとう!
(初CMがゴキブリ退治とは如何なモノかは気にしない方向で(爆。
文ちゃんは、やっぱ東京に呼ばれる運を持ってる男なんだね。
龍規は、関西ローカルで起用される率はVeteranイチなんだけどな(笑。
この勢いでVeteran全員、東京に引っ張ってってくれないかしら?頼むぜ文ちゃん☆

ってコトで驚いたので、昼間更新しちゃいました(笑。
今からマジメに仕事してきまーすヽ(´ー`)ノ

PS→
どうやらキンチョーさんは大阪が本社なので、関西地区のみ本日から先行OAで、
その他の地方は、明後日4/1日よりOAになるそうです!(補足。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆UCHI HIROCKYコンサート in 名古屋公演 譲ります☆★☆
4/4日(名古屋)1部[1〜3枚]を、定価+FC手数料で、引き取って頂ける方を探してます。
お心当たりの方は、コチラ(携帯可)よりご連絡下さい。宜しくお願い致します。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆安田章大カゴツルベ チケット募集☆★☆
現在、安田章大主演舞台"カゴツルベ"大阪、土日公演1〜2枚のチケットを探しております。
もし、チケ被ってしまった・余ってますって方いらっしゃいましたら、コチラからご一報下さい。
人気公演で難しいとは思いますが宜しくお願いします。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ABCさんにCAN!ジャニ放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んでから、お電話お願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


04/11(土) 18:30〜「日テレ系人気番組が大集合!番組対抗SP」(よみうりTV)@横山裕
04/12(日) 19:00〜「鉄腕DASH!2時間SP」(よみうりTV)@大倉忠義
04/19(日) 18:00〜「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BS-2)@関ジャニ∞
04/20(月) 20:00〜「HEY!HEY!HEY!」(関西テレビ)@関ジャニ∞


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ぴろサン、クラウドさん、にちかサン、レイさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
舞闘冠 / comments(4)