LIVEレポ[FiVe] | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
Five2部 速報
すばる&翼くん登場!

すばるがアコースティックコーナーでスターライト、
翼くんが本編ラストで風の詩、
すばるがWアンコでFlowerをソレゾレ熱唱。

Veteranと武道は、もれなく再びアンコール登場(笑。

2部は2時40分の楽しいライブでした(≧▽≦)
リッキーにタッチできて大満足☆

出ては来なかったけど、大智が見学にきてました。


以上!飛んでハッチャケすぎて腕と足がヤバイ(笑。
明日の翼くん、気合いで頑張って踊ってきます(笑。

ってコトで皆様またね〜(^0^)/


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆UCHI HIROCKYコンサート in 名古屋公演 譲ります☆★☆
4/4日1部 1〜4枚を、定価+FC手数料で引き取って頂ける方を探しております。
お心当たりの方は、コチラ(携帯可)よりご連絡下さい。宜しくお願い致します。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆安田章大カゴツルベ チケット募集☆★☆
現在、安田章大主演舞台"カゴツルベ"大阪、土日公演1〜2枚のチケットを探しております。
もし、チケ被ってしまった・余ってますって方いらっしゃいましたら、コチラからご一報下さい。
人気公演で難しいとは思いますが宜しくお願いします。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ABCさんにCAN!ジャニ放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んでから、お電話お願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


03/28(土) 16:00〜「サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜」(関西テレビ)@Hey!Say!7 WEST
03/28(土) 21:30〜「ごくせん 3年D組卒業スペシャル」(よみうりTV)@B.A.D.


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


クラウドさん、くまこサン、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
LIVEレポ[FiVe] / comments(2)