J-Rock Family | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
速報!!J-Rock追加!
只今J-Rock大阪終わりました!3時間半の楽しいLiveでした〜!

なんやけど!!!!!
Live終わりのビジョンにコッソリ爆弾投下されました。
2回しか流れんやったけど、ちゃんと書きとってきたので確か!

なんと、Five・Question?・フラフラのJ-Rock Live追加決定!
日程も発表されてましたので書いておきます!

[仙台]
5/4 Zepp Sendai 18時
5/5 Zepp Sendai 16時

[大阪]
5/26 梅田芸術劇場 18時
5/27 梅田芸術劇場 18時
5/28 梅田芸術劇場 18時


ちょ!5月に、すばちゃんフラフラって!
タツも必殺延びたことだし、∞コンは夏までナイってこってすか〜!!!(叫。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
   くらっぷ
※携帯ユーザー様からご要望頂いた為、拍手ボタン復活させました!

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆"カゴツルベ"チケット募集☆★☆
現在、安田章大主演舞台"カゴツルベ"大阪、土日公演のチケットを探しております。
もし、チケ被ってしまった・余ってますって方いらっしゃいましたら、
コチラからご一報下さい。人気公演で難しいとは思いますが宜しくお願いします。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ABCさんにCAN!ジャニ放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んでから、お電話お願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


02/26(木) 05:20「ズームインスーパー」(よみうりTV)@関ジャニ∞
03/28(土) 時間未定「ごくせん 3年D組卒業スペシャル」(よみうりTV)@B.A.D.
03/末(不明) 日時未定「サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜」(関西テレビ)@Hey!Say!7 WEST


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


もるだうサン、レイさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
J-Rock Family / comments(2)