Hey!Say!JUMP | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
JUMPコンin大阪
皆様、こんばんワン・ツ〜!Riaです(≧▽≦)

本日、JUMPコン大阪行ってきました〜☆
以外と長くて2時間20の公演でしたよ。
とりあえず、山涼が可愛かった!ダンスもやっぱり上手かった!
森本兄が想像以上に小さかった(爆。
高木くんがソロでジタバタ純情を歌ってた!
どうやらコレが、ごくせんの挿入歌になるらしいです(3人で歌うのかな?(疑問。

そして、べてらんの扱いがよかった!(満足。
ちょっとゴージャスな衣装を、めっちゃイッパイ着させてもらってたし、
MCの一発芸コーナーでコントやらせて貰ってたり(笑。
突如発表したわりに、イッパイ出てて大満足!
しかも最後の出演者紹介で、リアルに「関西べてらん〜」と紹介されててビックリ(笑。
いよいよ、べてらんと言うユニット名も定着かしら?(期待。
あ!ビックリと言えばJr.のハッシーが、超茶髪になってたよ。
中学生だし、春休み限定かしら?中々お似合いで素敵でした♪

とまぁ、こんな感じのテンションで明日も楽しんできます!
それでは今宵はこの辺で!皆様またね〜(≧▽≦)ノシ


追伸→
アンコで龍規からグ〜ポーズ頂きました〜(≧▽≦)やったぁ☆


カオリさん、うりふたごサン、
愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP / comments(2)