Johnny's Jr. | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
真田ブレンド
皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
本日は長野疲れで、くたばってるのでサボタージュ。

昨日、長野公演に同行したお友達からこんなもの頂きました☆
09-07-13_08-18.jpg
百識王@新幹線SPで、真田圭人が行ってた長野の七味屋さん、
八幡屋磯五郎さんオリジナルブレンド唐辛子でございます。
しかも、ちゃんと生姜と紫蘇入りの真田ブレンド!
百識で2人が長野行ったのを、スッカリ忘れ去ってたRiaは、
善光寺は行ったけど、大門の方まで行かなかったから、
めっちゃ嬉しかったです(ホンマありがとうね〜(私信。
ヤバイ!彼女のミススノ熱(さくちゃん熱?)に影響されて、
滝様JET@大阪でウッカリ真田ばっかり見ちゃったらDoしましょ(笑。
その場に龍規が居ることを切に願いたいと思います(-人-)
(ってアンタ滝様JET行くんかーい!ってツッコミはナシで(笑。

あ!ちなみに本日2部、龍規があほすき&ドラマ告知の2つを担当。
あほすきは、昨日のBS事件で思い出した、ecoライブBS放送も、
チャッカリ告知したそうですが、告知途中で噛んでしまい、
「噛んでもぉたぁ(≧△≦;)」ってめっちゃ可愛かったそうです。


ってな感じで、本日もイイ感じに支離滅裂ってきたとこでドロン(笑。
明日は長野レポしますので楽しみにしててくださーい。のちっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


07/16(木) 25:05〜「未来は僕らの手の中に(後編)」(関西テレビ)@B.A.D.
07/20(月) 14:55〜「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」(よみうりTV)@村上・安田・丸山
07/23(木) 25:05〜「未来は僕らの手の中に(メイキング)」(関西テレビ)@B.A.D.
放送日時未定 「そこにいるBoggy(仮)」(関西テレビ)@BOYS
08/16(日) 18:00〜「あほ!すき!スペシャルecoライブ」(NHK BS-2)@参・忍者
放送日時未定 「望月(仮)」(関西テレビ)@Veteran
放送日時未定 「あの夏の日の友情部(仮)」(関西テレビ)@Hey!Say!7 WEST


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


Rinさん、てんこサン、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
Johnny's Jr. / comments(2)