コンサートレポ[関ジャニ∞] | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
EIGHT×EIGHTERツアー総括レポ
☆★☆関西ジャニーズJr.の活躍の場を広げよう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、こんにちポテト☆Riaです。
本日はまず、このネタから語っておきます。

1日遅くなってしまいましたが、古謝那伊留くん&中山優馬くん、
18歳の誕生日おめでとうございました〜ヽ(´ー`)ノ
まずはナイル。ナイルは凄く頑張り屋さん&努力の人ですよね。
どんなフリでも常に全力で踊り、なおかつ周りを良く見ている。
メンバーにくっついてギューしたり、Fanのコ見つけてファンサしたり、
時には将也が龍規の近くにいけるように地味に画策してくれてたり、
ヲタの需要を、とってもよく理解しているデキるコだと私は思ってます。
この冬からは朝田くんと共に新生GangStarに属することになったナイル。
ナイルなら、どんなユニットでもきっと上手くやってけると思うので、
新生ギャンスタでも、自分を信じ常に全力で素敵なコで居て下さい。
18歳になった古謝那伊留に、素敵なこと沢山おこりますように♪

それから優馬。キラキラ度が見る度に増してくなぁと思います。
あとピンで仕事するようになってから凄くシッカリしたと感じます。
でも、関西メンバーと居るときはチャッカリ弟分オーラ全開で、
兄組に甘え、7WESTと阿呆に感じでキャッキャしてる姿の方が、
優馬が気ぃ張ってない感じがして、私は好きだったりします。
色々と推されまくって、1人で大変な現場もあるでしょうけど、
今後も素敵オーラを放ちつつ頑張ってくれたらなと思います。
18歳の優馬が、キラキラの笑顔で毎日過ごせますように♪

さてさて、そんな18歳を迎えたナイル&優馬を祝ったところで、
今宵の本題、EIGHT×EIGHTERツアーレポに参りたいと思います。
なーんーでーすーけーどー、今回はメモ持って行ったけど、
セトリと関ジュの立ち位置ぐらいしかメモとってなくて、
おまけに∞のことはeighterさんがレポして下さってると思うので、
名古屋も遠征して見てきたんだけど、これは今更なので放棄し、
大阪の分の関ジュの様子だけ、チョコっと書いておこうと思います。
それでは、YouもRiaと一緒に思い出に浸っチャイナYo☆

【EIGHT×EIGHTERツアー総括レポ】

・29日。
・もんじゃいで、1番上手を見たら将也じゃなくって、
 ココで初めてツアー組じゃない関ジュも出れることに気づく(遅。
・将也は上手から4人目ぐらいだったかな、隣が有モなのは変わらず。
・上手側には英樹とかいたと思います。
・ツアー組の衣装は京セラが本拠地のオリックスのユニフォーム♪
・"輝ける舞台へ"でジャンプするたびに腹チラしてた大田(萌。
・"パンぱんだ"でアリーナに来て風船割ってた末様が、
 帰る時に通路をスキップして通過してて可愛かった♪
・同じく"パンダ"で、立ち位置隣同士で、あの可愛い振付を踊り、
 2人で顔を見合わせてニッコリしてた那伊留と丈。
・猫みたいな手をしてる那伊留が超絶可愛かった。
・"ワンダフルワールド"で一生懸命ファンサしてる間に、
 他のJr.が皆ハケてしまい、慌ててハケてってた有モ(笑。
・"夜な夜な"で、超楽しそうに大旗振ってた三嶋と古賀。
 対して恥ずかしそうにテレテレしながら旗振ってた晴輝。
・"フリーダム理論"で見学席の関ジュがビジョンに抜かれました。
 最初は、シゲ神でだんだん横にスライドするカメラ。
 ソコには全力でカメラにアピる濱ベテ照史シゲ神の姿が。
・めっちゃニッコニコの笑顔でカメラアピする龍規かわいすぎた(萌。
・確か龍規は、グレーボーダーっぽいニットを着てて、
 照史は黒メガネをかけていたように思います(かなり曖昧(爆。
・赤黒チェックのアウターのコがいたので、龍太かと思ったら、
 まさかの菊さんでちょっとウケた(ある意味まぎらわしい(笑。

・30日。
・PA席の隣の見学ゾーンに早々に見えた4人の影(笑。
・"イッツマイで"見学席を確認したところ、ノリノリで踊る4人。
・かなり私の席から遠かったけど、影で小瀧と流星は把握。
・そして踊り方で金内把握(爆。
・慎平だけちょっと解りにくくてコッソリ双眼鏡で確認(笑。
・小瀧が白インナーに黒のファー付パーカー。
 金内が黒パーカー×白地に赤の数字ロゴ入りT×Gパン。
 ぺーは、黒トレーナー×カーキのパンツ
 流星は白っぽいシャツに赤ネクタイ×Gパン×ベージュジャケット。
・「男のeighter?」の時もノリノリで叫ぶ見学席(笑。
・"もんじゃい"のダンスが、人1倍妙な方向にノリノリの古賀(笑。
・"イッツマイ"にてフラッグを片手に持ちながらも、
 器用にお手フリしてファンサしていた真鳥(流石。
・何故か"T.W.L."で隣の有モをガン見して踊りすぎて、
 前向けや〜!って感じで有モに指導されてた将也(苦笑。
・「AhAh〜♪」のトコの腰の回しがいまいち甘い将也。
・でもめっちゃ楽しそうに踊ってて可愛いかったから全然OK(爆。
・"輝ける舞台へ"のフリ、よくよく見たら"VIP"のサビやった(笑。
・"ぱんだ"の「ピョンピョンピョンピョン♪」のところで、
 ギュっと集まってキャッキャしてた今江あっちゃん拓弥。
・MC。
・この公演の前の日、見学に来てた関ジュメンとゴハン行ったヨコマル。
・ヨコ・マル・Veteran・濱ちゃん・照史・シゲ・神ちゃんの11人で行った。
・メニューはお肉から始まって、最後は鍋でシメるコース。
・ちゃんと全員分のゴハン代出したのに、いくらやったか聞かれ、
 「40万ぐらいやった(ホンマはそんなに払ってない)」と、
 変に話を盛ってしまったが故に、みんなから茶化され、
 挙句、奢り方がスマートイチャもんつけられるヨコさん(笑。
・懇意にしてるお店で、お安く済んだといいたかったのに、
 「リーズナブル」を噛んでしまうヨコさん(苦笑。
・カウコンに呼ばれた関ジュが緊張しまくってたので、
 ヨコマルが色々相談に乗ってあげてたそーです。
・後輩の前のマルちゃんは、妙に先輩面する(爆。
・ヨコ「『頑張ったら何とかなるよ』とか大人のトーンで言うねん」
・それを聞いてて、むず痒くなるというヨコさん(笑。
・マル「重岡くんっていうコが、僕に憧れてるって言ってくれてー、
    なんか相談に乗ってあげたいなと思ってメアド交換してん」
・マルちゃん、濱ちゃんもずっとマルちゃんLOVEなの知ってる??(笑。
・後輩について。
・ヤスも後輩15人ぐらい連れてゴハンにいくことがある。
・照史とよくゴハンに行くヤス。
・ヨコ「どーやって誘うん?」
 ヤス「桐山から電話かかってくるねん。『お話しませんか?』って」
 ヨコ「ヤス・・・お前、頭に花咲いてないか?(本気)」
・ヒナさんは後輩に連絡しても、電話とってもらえない。
・ヒナ「留守電入れてるのに折り返してけーへん!」
・どんな感じの留守電なのか再現するヒナさん。
・半ギレみたいな剣幕の留守電の再現を聞いて、
 「ソレがアカンねや」と指摘する横さん(笑。
・MCの時は見学の子たちも座ってました。
・いつの間にか、いつの間にかペンラ持っててた金内。
・"TOPOP"の時のJr.の小道具だったから、誰かに貰ったのかな?
・"急上昇"〜"ズッコケ"もガンガンに踊る見学席(苦笑。
 バクステ見てたら必然的に目についてみてしまう位踊ってた。
・"ズッコケ"にて、隣同士でキャッキャしてた幸登と丈。
・同じく"ズッコケ"の「這いつくばってこーぜ♪」のトコで、
 イチャイチャと絡んでた悟空と今江くん。
・"夜な夜な"にて、旗持って可愛くピョコx2ジャンプしてた将也。
 対して盛大に助走付けて激しくジャンプしてた颯希ちゃん。
・"Hi&High"で指さしあってニッコリしてた将也と拓弥。
・ダブルピースでニコニコファンサしてた真鳥。
・仲良く2人でハケてってた那伊留と将也。
・アンコの"フリーダム理論"でヲタ芸してた根来くんと颯希。
・Wアンコを待つ間、興味深々でペンラを囲む見学チーム(笑。

・カウコン。
・てっきりバックは10人だと思ってたら16人もいてビックリ。
・晴輝・リチャ・児玉くんは15歳の為20時の罠にかかって不在。
・"輝ける舞台へ"のスクラッチ音の所で、DJしてた有モ。
・"パンダ"の時に風船片手に客席通路に来た有モが、
 風船割った瞬間、パンダ狙いで群がるEighterさんに、
 すっごいモミクチャにされてて、ちょっと衝撃的だった。
・将也とか末様とか三嶋とか、客席通路に行ったコ皆が、
 あんな目にあってたのかと思ったら可愛そうに思えてきた。
・なんとか警備員さんに救出されて群れから脱出した有モ、
 めっちゃ呆れた顔しながら苦笑いしてました。
・"Eightopop"から18歳以下のJr.は出られないため不在。
・メンツは真鳥・大田・古賀・有モ・根来・上ム・涼也・勇ちゃん、
 木原くん・三嶋の10人になっておりました。
・"夜な夜な"の紙吹雪係は、元々18歳以下の幸登&リチャの為、
 カウコンのみ、有モと木原くんに変更。
・っと、普段やってないから加減が解らなかったのか、
 それともテンションダダ上がりで調節できなかったのか、
 ハシャいで棒を上げ下げし過ぎて、上空で籠が1回転し、
 ひっくり返った籠からドバーっと紙吹雪を降らせてしまい、
 早々に籠の中の紙吹雪が無くなってしまった有モ(笑。
・とりあえず空のまま振ってるのが面白かった〜。
・大ウチワ係も、普段は真鳥と颯希ちゃんだったので、
 カウコンのみ颯希ちゃんから勇ちゃんに変更。
・楽しそうにウチワ振る勇ちゃん、可愛かったです(萌。
・"マイホーム"終わりで、カウコンに突入。
・"Everybody Go"で登場してきてメインステの階段に立ち、
 軽くだけどサビのフリを完璧に踊ってた関ジュメン。
・"ズッコケ"はTVに映ったみたいな感じで踊る関ジュ。
・その後、一旦ハケてカウントダウン直前に再登場し、
 年が変わった瞬間はステージに居させてもらった関ジュ。
・カウントダウン終わったら∞込みで全員ハケて、
 野菜の∞と共にステージに再び登場。
・"NINJIN"終わりでハケたと思ったら、スグに再登場。
 手には野菜ジュースのジョッキを持ってて∞に手渡し。
・"愛なんだ"で東京に居る関ジュが映った時に沸く京セラ。
・"Shake"終わりでジョッキもってハケてく関ジュ(笑。
・"愛されるよりも愛したい"あたりで再登場し、
 "関風ファイティング"を踊りまたハケる関ジュ。
・そして"MOTTO"で登場し、メインステからセンステへの、
 花道に2列でスタンバイして"Family"を踊ってました。
・"Family"の時、ちょっと有モが涙ぬぐってた様な・・・。
・カウコン中継の、今年の目標コーナーの為スタンバイするも、
 中々中継の順番がこず、関ジュをイヂり始める∞さん(笑。
・真後ろに居た三嶋を捕まえて耳元で何か呟いて吹き込み、
 そのままドンっと三嶋を前へ押し出した渋谷さん。
・ヨコ「君なんや?」
 すば「・・・・・・・(ごにょごにょ三嶋に言う)」
 三嶋「・・・今、横山くんスベってましたよ」
 ヨコ「お前、何ていう名前や」
 すば「・・・・・・・(ごにょごにょ三嶋に言う)」
 三嶋「そんなことより、今、横山くんスベってましたよ(怯)」
 ヨコ「何ていう名前や?言うとんねん!」
 三嶋「みっ・・・三嶋健太ですっ」(ヨコの迫力に負けたのね(笑。
 ヨコ「三嶋何?」
 三嶋「健太です」
 ヨコ「ん?由紀夫?」(三嶋由紀夫さんは全く別人ですよ(笑。
 三嶋「三嶋健太です」
 ヨコ「由紀夫??」
 三嶋「三島由紀夫です!(諦)」
・この時めっちゃ京セラウケてた。良かったねぇ三嶋!
・そして密かに木原くんと肩組んでニコニコしてたマルちゃん(笑。
・カウコン中継終わった後、ECとして"フリーダム理論"披露。
・最後のメンバー紹介の時に、関ジュが紹介される前から、
 最敬礼より深っかいお辞儀してからステージを去ってった有モ。
・そして、ヒナさんの「末澤誠也ー!」という紹介と共に、
 ビジョンに私服姿の末様がバーンとドアップに(笑。
・少しカメラが引くと、周りには時間の都合で途中で出れなくなった、
 ツアー組の関ジュと、見学してた拓弥と丈が映ってました。
・何で末様だけ名前叫ばれたのか意味不でしたけど、
 ちゃっかり末様の隣をキープしてる幸登が可愛かったです♪
・将也もニコニコでカメラ見ててすごく可愛かったです☆


以上、こんな感じがざっくり京セラレポでした〜。
それでは今宵はこの辺で失礼。皆様またね。のちっ(=゚ω゚)ノシ


クラウドさん、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆コメント欄は承認制です☆★☆
・コメレス復活致しました。非公開希望の方にはイニシャルでレスします。
・コメントの非公開を希望される方は、その旨をコメント中に明記して下さい。
・少し調べればスグ解る様な質問や、噂の解明など答えの出ない質問はご遠慮下さい。
・グッズ代行やTVのダビング依頼はお断りしております。ご了承下さい。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞・関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 関ジャニ∞のレギュラー番組の記載は省略させて頂きます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


01/13(金) 28:10〜「WILD7特番」(テレビ大阪)@丸山
02/12(日) 深夜OA「翼よ!あれが恋の灯だ」(関西テレビ)@中山・神山・重岡
毎週水曜 24:35〜「ジャニ勉(ジュニマガ)」(関西テレビ)@関西Jr.
毎週木曜 16:48〜「かんさい情報ネットTen!」(よみうりテレビ)@中間
毎週金曜 17:10〜「あほやねん!すきやねん!」(NHK総合)@参・忍者
不定期出演 14:05〜「ハピくるっ!」(関西テレビ)@桐山・重岡
毎週金曜 23:30〜「関ジャニの男前を目指せ!」(ABCラジオ)@桐山+ゲスト
毎週日曜 22:30〜「もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)@B.A.D.・濱ベテ・7WEST(月交代)


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
続きを読む >>
コンサートレポ[関ジャニ∞] / comments(2)