剛紫(ENDLI) | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
歴史×FUNK
皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

先ほど、GW中のコンサートの予定を全て終了したので帰宅しました。
未だ風邪の余波が収まらず、鼻水が全然止まる気配がありません。
(実は風邪じゃなくて、新手の花粉症が発症したダケやったりして!?(苦笑。

昨日は、予告どおり堂本剛さんの新プロジェクト"剛紫"のLiveに参戦してきました。
今回の"美我空"ライブは、どちらかというと超楽しい!というよりは、
じっくりと音を聴かせて頂きました!って感じの気分になるLiveで、
またENDLIとも244とも違う、新しい剛紫の音楽を堪能させていただきましたよ〜。

特に今回のライブで、1番印象が強かったのは"歴史"って曲で、
軽くネタバレしちゃうんですけど、ツヨさんがピアノの弾き語りする曲で、
ツヨさんの後ろから、青い4本の後光が射している演出になっていて、
実は、その後光がいきつく先の1番ステージから離れたあたりの天井を見ると、
なんと"FUNK"って文字の形が映し出されている演出になってました。
そう!後光は唯の光ではなく、剛紫から意味を持って放たれてたってコトですよ。
コレ多分、城ホに入った人のうちの1%も気づいてナイんじゃないかしら?
ってか、普通にツヨさんの方だけ見ていたら絶対に気づけないと思います。
Riaは光の演出とか気にするタイプなので、曲途中で何となく光の形が気になり、
ウッカリ天井に"FUNK"の文字を見つけて、相方と感動しておりました。
そういう細かいところで意味のある演出ができる剛紫ワールドがスゴイですね。

あと、コレはコンサートの内容とは全然関係ないんですけど、
城ホに入ったら、殺菌用の"手ピカジェル"が机に30本ぐらい並んでて、
入場者に殺菌ジェルを1プッシュして、消毒するように促していましたよ〜。
こんなトコにも豚インフルの余波が来ていますね〜。何だか物々しい光景でした。
もしかしたら、広島の∞コンでも同じようになってるかもしれませんねぇ。
人が多く集まる場所は危ないって言いますからね〜。皆様もお気をつけ下さい☆


そして話は変わって、本日、恐っそろしいコンサート案内のメールが来てましたが、
Veteran担としては全く関わりなさそうなので、とりあえず落ち着いてます(苦笑。
でも"7-EAST"て何やねん!ですよね〜。EASTってぐらいだから東ジュなんかな。
優馬が出るんなら、せめてWESTも一緒につれてって欲しかったなぁ〜。
全力プッシュな上に仲間の居ない関東に1人で行くなんて、優馬は大丈夫かしら?
因みに同じく蚊帳の外のeighterさんとVeteran担の友達で7-EASTについて話した結果、
7→七五三掛くん・E→江上龍・A→アンダーソン・S→佐藤駿・T→玉森、かなー?
今やJr.にとってユニ掛け持ちは当たり前だから、T=玉森とかもアリだよね?
とか言いつつ、そもそも頭文字ユニットだとう予想の方向性すら間違ってて、
フタを開けたら12人ぐらいの超大所帯ユニットやったりしてー?
なんて勝手に色々とメンツを考えて、キャッキャしていました(笑。
って、担当さん達にとっては、笑いドコじゃナイですよね〜。ごめんなさい。
まぁこんな予想をサックリ裏切って新人をもってきたりするのが爺の手口だから、
7-EASTのメンバーが発表されるまで、楽しみに待ちたいと思います。


とまぁ、とりとめない話をしている間も、鼻水がヤバイので、
とりあえず今宵はこの辺で失礼しちゃいます(助けてコンタック!(笑。
皆様、また明日☆おやすみなさいませぇ、からのぉ〜、後!!!!!!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆関ジャニ∞ PUZZLEコンサート チケット募集☆★☆
現在、関ジャニ∞ PUZZLEコンin 広島・長野・福井公演のチケットを1〜4枚を探しています。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、コチラをよく読んでご一報下さい。
人気公演で難しいとは思いますが宜しくお願いします。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ABCさんにCAN!ジャニ放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んでから、お電話お願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


05/09(土) 19:56〜「世界一受けたい授業」(読売テレビ)@横山
05/17(日) 18:00〜「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BS-2)@安田
05/19(火) 24:59〜「ガチカメ7」(読売テレビ)@関ジャニ∞


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
剛紫(ENDLI) / comments(0)