You&J | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
新写真♪
皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日ヲタ友とジャニショに潜入して、∞&カツン&テゴマスの新写真Getしてきました。
前に行ったのが、少クラin大阪の収録前日だったので、約1ヶ月振りなんですけど、
∞さんは、夏コンのパンフ撮影のオフショットが、
カツンさんも夏コンパンフのオフショと、早くも初日の広島のライブフォト
テゴマスさんは"アイアイ傘"のPVオフショがソレゾレでておりましたよ☆
いやぁ、たかが1ヶ月の間なのにYou&Jメンバー、新写真出すぎですよ(笑。

モチロンRiaさん、ヒナさんを中心に20枚ほどお買い上げ♪
そして、担当さんが写ってないのに、うっかり買ってしまった写真は、
タツヨシの超キメ顔ショット(おそらく(新ウチワのオフショかと思われ(補足。
タツの肩にチョコンと頭乗っけて寝てる亮ちゃんの甘えショット(萌。
すばちゃんヤスの、小粋な浴衣2人組のキメショット☆
そして1萌え買いは、安田の、おメメとじとじチューせがみショット!
(本当は霧吹きで顔に水を掛けて貰う為に目を閉じてるだけやけどそう見える(爆。
見つけた瞬間、"1"って書き込んでしまいました(くそぉ安田め(言いがかり(笑。

あと、エイトさんの夏コンウチワ&NEWペンライトも早速発売してました。
今回はウチワの裏に、メンバー自身が自分でコメント書いているんですね☆
全員の分をじっくり見させていただきましたが、ヨコ様の超シンプル具合と、
ヒナさんの熱い語りっプリ対比がスゴ過ぎて、ちょっと笑ろてしまいました(笑。
ペンラは、夏コンverよりちょっとバージョンUPしてて、パッと見は似てますが、
∞型のフォルムが前のより丸みを帯びた感じになり、キラキラのラメをプラス♪
サンプル品を点けてみたところ、緩やかな黄色1色の点滅でございました。
(もしかしたら点灯のみにも切り替え可能なのかしら?(情報求ム!(問。
何より、ツアーモチーフの蜂クンのチャームがとても小粋でキュート☆
前回のカラフルなチカチカ加減がどぉもダメで、ペンラ買わなかったRiaは、
今回のペンラ、是非ともGetしてこようと思いますヽ(´ー`)ノ

ってな感じで、本日はRiaのジャニショ参戦記でございました☆
それでは今から、少クラin大阪の裏ネタレポ書いてきま〜す。皆様またね。


PS→
7/6日21:20分頃、Web拍手より"ミューパラ特区"についてコメントくださった方へ。
レギュラー放送の"ミューパラ特区"は、木曜深夜の放送ですが、
今週は、ABCさんが新社屋に移転された記念のイベントが数会場であったので、
それをSP番組として土曜に放送するようです。(公式サイトはコチラ(補足。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆

コレを読んでジャニショ行きたくなったYo!って方、愛のポッチお願いします
ポチっとな

Web拍手を設置しました
コメントするのは苦手だけど、Riaにヒトコトだけ言いたい!という方は、
コチラからメッセージをどうぞっ♪(コチラから頂いたメッセージは公開されません)

crap

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ABCさんにダイダマン2放送要望を出そう!☆★☆

関西在住の皆様へ。
現在、関西ではテレ朝サンで6/27日にOAした"ダイダマン2"の放送予定がありません。
そこで、ABCさんに遅れ放送で構わないのでテレビ朝日さんで6/27日に放送した、
"ダイダマン2"を放送して欲しいと、お願いの電話にご協力お願いします。

※ABCさんはメールでは要望を受付ていない為お電話でお願いします

但し、下記の事項を必ず守って電話をしてくださいますようお願いします。
必ず言葉遣いは丁寧に。
 (丁寧な口調でeighterの品格を保ちましょう)
決して6/27日深夜に放送した番組のケチをつけない。
 (放送番組が悪いわけではありません)
何故、放送予定がナイのか理由を問い詰めたりしない。
 (電話口の方に問い詰めても答えは出ません)
遅れ放送で構わないので、切実に見たいと伝える。
 (この真摯なお願いが1番大切です)

■連絡先[ABC視聴者センター]■
TEL:06-6453-1111 [受付時間 10:00〜19:00(土日祝祭を除く)]

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞ TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


07/12(土) 19:57〜「世界一受けたい授業」(よみうりTV)@大倉
07/12(土) 26:30〜「ミューパラ特区SP〜中之島音楽特区〜」(ABC朝日放送)@関ジャニ∞
10/(未定) 時間未定「ありがとうオカン(仮)」(関西テレビ)@村上・渋谷


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


You&J / comments(0)