ジャニ秘宝館 | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
祝!伊藤政氏 26歳☆
関西Jr.版"少年たち〜格子無き牢獄〜"DVD発売の為の、
リクエストハガキ送付活動に、ご協力をお願いします。詳しくはコチラをご覧下さい。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、こんにちポテト☆Riaです。
本日は、まずこのネタを書かなくちゃ!ですね☆

伊藤政氏さん、26歳の誕生日おめでとうございます☆
25歳の誕生日は色々あって、カナリ心配させていただきましたが、
ユニコンで元気な姿が見れてホントに良かったと心から思いました。
これからも、∞にイッパイ可愛がられ、後輩から敬意を持ってイヂられ、
関ジュの良いパパ&龍規の頼れる旦那な素敵キャラ
で居て下さい。
26歳のマーシーに、お仕事が沢山舞い込んできますように!(-人-)
そして事故や病気などしますせんように!(これホント最重要(苦笑。
101014_181620.jpg
※マーシーの好物といえばモチってことで、みたらしだんごナリ♪
 皮がモチモチの大判焼きも出血大サービスしときました(笑。


そして本日のネタは、マーシーハピバに乗っかった記事として、
ちょっと懐かしいものをレポしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
それでは、Youも"続きを読むから"伊藤少年に会いに来チャイナYo☆
続きを読む >>
ジャニ秘宝館 / comments(2)