番協レポ | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
少クラ大阪(2011)収録レポ
☆★☆関西ジャニーズJr.の活躍の場を広げよう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、こんにちポテト。Riaです。

今宵のネタは、お待たせしていた少クラin大阪の収録レポ!
なんですけどー、少クラレポに行く前に皆様に1つお願いがあります。
今回の少クラ大阪を見て、年1回じゃ寂しい!と思ったソコのアナタ!
年にもう数回放送して欲しいと、要望ハガキ&メールを出してみませんか?
要望ハガキ&メールに書く内容は↓こんな感じ↓で良いと思います。
・少年倶楽部in大阪をもっと(せめて年に2ヶ月)放送して欲しい!(必須)
・今回の少クラin大阪が、どれだけ楽しかったかという感想(必須)
・次はVeteranの"S.O.S."のフルコーラスverが見たい!等の要望(任意)
・少クラin大阪で、こんなコトをして欲しい!という企画案(任意)
・あなたの住所&氏名&電話番号(必須)、お客様番号(任意)

※必ず文章は丁寧な口調で失礼の無いように書いて下さい。
※"東京Jr.だけの少クラはつまらない"等の悪口は書かないこと!

ハガキの送り先は、今回の放送の最後にテロップが出てた番組宛に、
メールの場合は少クラの公式HPにあるフォームから出せばOKです。
関ジュ担の力で、少年倶楽部in大阪を増やせるように頑張りましょう☆

っと、呼びかけを読んで頂けたところで、レポの方にいきます!
それでは、Youも少クラin大阪の会場にトリップしチャイナYo☆


【ザ少年倶楽部in大阪 収録レポ(11.7.27)】
※収録順でのレポになります。

01.NEXT STAGE@関西Jr.
・AメロでFanと一緒に「フー」って合いの手入れてた龍規。
・優馬ソロのサビで変顔で龍規に迫ってく淳太くん。
・そんな淳太を見て嬉しそうにニヤニヤする龍規さん。

02.旅メドレー@関西Jr.若手チーム
  (旅人〜sign of dream〜ドリブラ)

・ゆっくんの笑顔がサワヤカすぎてクラクラした(笑。

03.BIG GAME@B.B.V.
・曲頭で一瞬、スモークで姿が見えなくなる龍規さん(笑。
・NHKなのに果敢に暴れすぎる淳太。
・曲のラストで後ろを気にしながらハケてった龍規。

-トーク@平成選抜・優馬・7WEST-
・スタンバイしてる時に、ストレッチして腰を回してた龍規。

04.ビリビリダンス@優馬
・相変わらず壊れ気味かつ楽しそうに踊ってた龍規さん。

05.ずっとありがとう@優馬

06.100年ロマンス@優馬
・途中でタップを踏み間違えたと思ったら、
 口パクで「まっちがえたっ」とニコニコしながら呟いてた幸登。

-Jr.You便(新人紹介)@B.A.D.-
・カメラ回る前に「You便」のイントネーションを確認するB.A.D.。
・っと確認したはずなのにタイトルコールで失敗してTake2に(笑。
・Take2でカメラが回るまでの間にFanのコにお手振りする淳太。

07.With you@Aぇ少年

08.Berat your herat@Shadow WEST
・曲終わりで2週目のオープニング撮る為に一旦閉幕(笑。
・幕が閉まるまでニコx2で客席に手を振るシャドウエ&リトギャン。
・ジャンプしてバイバイする金内と今江くんが可愛かった。

08.関ジュメドレー@関西Jr.
  (ロマンティック〜Be Your self〜Love your self
   〜Lotus〜STAY GOLD〜アイシテル〜ジゴロイズム)

・コレは収録じゃなくて、OA見てて気づいたんですけど、
 淳太くんが"アイシテル"の時に借りてる"中"のウチワって、
 実は後ろに居た浜中ウチワのコの"中"っていう衝撃事実発覚(笑。
・あ!でも、借りる時は丁寧な感じでウチワ借りて、
 ちゃんとペコペコと何度も頭下げて返してたそうです。
・礼儀正しい知能犯じゅんじゅん恐るべしっ(笑。

09.Share ourheart@博貴

-トーク@平成選抜・博貴-
・スタンバイ中に有岡くんに「OKですか?」と聞かれて、
 ペコってお辞儀して応えてた神ちゃん。

10.ツキノミチ@7WEST

11.Dial Up@優馬w/7WEST

-Jr.You便(おたより紹介)@B.A.D.・濱田・重岡-
・スタンバイで出てきた時、密かにケーブルに躓いて、
 「うおっとー」と1人で暴れてた濱ちゃん(笑。
・そして濱ちゃんが躓いた事をマイク使ってバラす照史(笑。
・前の曲歌ってたシゲが一旦ハケてたので中々出てこず、
 「シゲー!遅いぞー」と呼び捲くるB.A.D.と濱ちゃん。
・照史「(客席に)皆どっからきたんー?」
 重岡「僕、兵庫から来ましたっ!」
・またもやタイトルコールして速攻噛んでNG出す照史(笑。
・照史「方言でてもぉたぁ〜!(笑)」
・Take2。ボケがシラケるっていうおたよりを読んで、
 「それ室ちゃんちゃうん?(笑)」と龍規の名前を出す淳太くん。
・照史「そんなん言うたら、きっと室くん『ヨッシャー』言うてるで」
・このくだり丸々カットされたよ。せつねぇなぁオイ(涙。
・濱ちゃんとシゲがコントしてる間にスタンバイするB.A.D.。
・自分の立ち位置が解らなくて、床を見ながらキョロキョロし、
 番協さんに立ち位置を教えてもらってた照史(大丈夫か?(笑。
・そして例の濱シゲコントを腕組んで首傾げて見てた淳太。
・濱シゲに「スタンバイOK?」と聞かれ、指をOKマークにする淳太。

12.アメフリ→レインボー@B.A.D.
・番協のコのペンラが迷走しすぎててオモロかった(笑。

13.V.I.P.@B.A.D.
・超絶楽しそうに踊ってた幸登が可愛すぎた(萌。

14.(Y)Ume強引オン!@関西Jr.
・曲中に淳太とイチャコラする龍規さん。
・そして龍規を後ろからハグする濱ちゃん(代わりやがれ(笑。
・曲のラストでランニングマンしてた龍規と淳太と濱ちゃん。
・1人だけ長いことランニングマンして1人で疲れてた濱ちゃん(笑。
・濱ちゃんが客席に放った投げチューを捕って食べる淳太。
・ソレを見て濱ちゃんにチューを迫りに行く龍規(笑。
・龍規さんは、テンション高く2回ほどガッと迫ってましたけど、
 濱ちゃんが上手いこと避けて、チューは未遂に終わってました(笑。

-1発ゴングショー-
・大橋くん、1回目の逆立ちは緊張からかチョット失敗。
・2回目で無事成功して超絶カワイイスマイルを見せる大橋くん。
・竜田は最初椅子使って、逆立ちして普通に床に下りたのですが、
 「かーらーのー?」みたいなフリを先輩方からされたので、
 もう1回OAされてた方の逆立ちを披露していました。
・薫太んトコと米津くんトコは、まんまOA。
・米津くんが"アリ"になった時にハイタッチしてた薫太と大橋くん。
・この日NHKに入ってから、壁に向かってコントの練習をした龍規。
・龍規「コント久々やったから緊張したー!」
・コーナー終わりでハケる時に、何故か指パッチンして、
 1歩後ろに下がってからハケてった龍規(謎すぎる(笑。

-トーク@優馬-

15.MASIC POWER@有岡・山田・知念
・曲終わりでガンガンにピースサインを繰り出してた竜田(笑。

-あなたにお手紙書きましょう@照史・重岡-

16.鼓動@関西Jr.
・曲終わりで、互いを無言で見つめ合う龍規と康二。
・5秒ぐらいジッと見つめあったのち「うん」っと同時に頷いて、
 そのまま無言で、一緒にハケてく龍規と康二(何の合図!?(驚。
・公衆の面前で目と目で通じ合うのは止めて下さいorz(笑。

-ジャニソンクイズin大阪-
・コーナー終わった時、ちゃんと客席に頭を下げてからハケてった、
 金内と、お手伝いの朝田くんの礼儀正しさに感動。

17.Give me@濱田

18.轟-Go!!-@濱田w/Veteran
・曲が終わった後、物凄く息あがってた濱ちゃん。
・でもちゃんと間違わずに踊れた濱ちゃんスゴイって思った。

20.ユメタマゴ@NYC

21.よく遊びよく学べ@NYC

22.勇気100%@NYC
・有モを筆頭に、悟空と拓弥が途中でチョケて踊りだす(笑。
・最後のポーズとったままフリーズして中々ハケない有モ(笑。

23.君にこの歌を
・立ち位置間違って、こっそり龍規に直されてた新垣。
・何故か曲終わりで泣き真似する淳太と龍規と神ちゃん(笑。
・この曲で収録終了だったので、別れを惜しんでたみたいです。
・チラチラ淳太の様子を伺いながら泣き真似する龍規が可愛かった。


はい!以上、あんまりオフシーンの事書けてないかもですけど、
こんな感じで2011年の少クラ大阪収録レポを終了します。
そうそう少クラ大阪といえば、10/28(金)の18時から、
"ザ少年倶楽部 スピンオフリクエストSP"と題して、
優馬&関ジュの様子を放送してくれるとの事ヽ(´ー`)ノ
どんな感じでスピンオフするのか解りませんが楽しみですね☆
(モノボケでカットされてたコのトコOAとか?(ちょっと怖い(笑。
それでは今宵はこの辺で失礼。皆様またねー。のちっ(=゚ω゚)ノシ


ぴーたんサン、みゅん**さん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆コメント欄は承認制です☆★☆
・コメレス復活致しました。非公開希望の方にはイニシャルでレスします。
・コメントの非公開を希望される方は、その旨をコメント中に明記して下さい。
・少し調べればスグ解る様な質問や、噂の解明など答えの出ない質問はご遠慮下さい。
・グッズ代行やTVのダビング依頼はお断りしております。ご了承下さい。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞・関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 関ジャニ∞のレギュラー番組の記載は省略させて頂きます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


10/28(金) 18:00〜「ザ少年倶楽部 スピンオフリクエストSP」(NHK BSプレミアム)@関西Jr.・優馬
毎週水曜 14:05〜「キキミミ!」(関西テレビ)@B.B.V.(不定期交代)
毎週水曜 24:35〜「ジャニ勉(ジュニマガコーナー)」(関西テレビ)@B.A.D.・濱田(不定期交代)
毎週木曜 16:48〜「かんさい情報ネットTen!」(よみうりテレビ)@中間
毎週金曜 17:10〜「あほやねん!すきやねん!」(NHK総合)@龍規・濱田・重岡
毎週金曜 23:30〜「関ジャニの男前を目指せ!」(ABCラジオ)@桐山+ゲスト
毎週日曜 22:30〜「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)@B.B.V.(月交代)


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
続きを読む >>
番協レポ / comments(2)