NEWS | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
NEWSダイヤモンドコンDVD発売決定!
まいどRiaです。速報に参ったでござりまする。

NEWSさんが11月4日に、冬に行ったDIAMONDコンのDVDを出すそうです。
しかも何と、収録されるのが2009年1月12日に行われたオーラス大阪の模様☆
ってコトはですよ、ムラリスト@関ジュverが見れちゃう訳ですよ!
ゆっくんを始め、第2期リトギャンのメガネ男子シャツ姿が映像化!(萌。
この数分の映像だけで、Riaさん魂抜かれる自信あるんですけどー!!!
(闇で数ヶ月ぶりに踊るナパも見れるってコトだよね〜?(感涙。
運が良けりゃ、天野組や将也もチラっと映ったりしちゃうかもしれません〜。
オーラス大阪を映像化してくれるなんて、NEWSさん素敵過ぎます☆
もちろんNEWSくん達も素敵だろうし、このツアーには武道&MAD2軍もついてたし、
流石に映らないだろうけど、1/12日は確か龍規が見学に行った回だったりするし、
もぉ、いったい一石何鳥!?ってぐらい豪華すぎてヤバイんですけどヽ(´ー`)ノ

amazonさんで、早速26%OFFで予約開始しております☆(毎回ありがたい(嬉。
初回盤が5.1chサラウンドの為に3枚組となってるみたいですが、
その他は、収録内容などには差はない模様でございますヽ(´ー`)ノ

NEWS LIVE DIAMOND 初回限定盤予約はコチラから
定価:6,500円→4,810円(1,690円OFF)

NEWS LIVE DIAMOND 通常版予約はコチラから
定価:5,900円→4,366円(1,534円OFF)

皆様、ご予約はお早い目にどうぞ(o*。_。)oペコッ
以上!仕事に戻ります。のちっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキング&Web拍手に参加しております☆★☆
めざせ関西ブログ100位圏内!愛のポッチお願いします!Web拍手からはシークレットコメントも可♪
ジャニブロランク   くらっぷ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆NHK&ジャニWebに松竹舞台テーマソングの放送要望を出そう!☆★☆
ご協力頂ける方はコチラをよく読んで、ご協力をお願い致します。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

【関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. TV・Radio出演リスト -関西ver-】
TVは紫AMラジオは緑FMラジオは水色となっております。
 レギュラー番組の記載は省略させていただきます。ご了承下さい。
※各番組の放送日時は、諸事情により変更になる可能性がありますので、
 予約の際には、必ずご自分で新聞等のTV・ラジオ欄を確認してください。


09/28(月) 24:07〜「プレマップ」(NHK総合)@大倉・安田
09/29(火) 24:29〜「ぷっすま」(ABC朝日放送)@村上
10/02(金) 26:15〜「『ROMES 空港防御システム』見どころ」(NHK総合)@大倉・安田
10/03(土) 21:00〜「左目探偵EYE」(よみうりTV)@横山
10/17(土) 14:00〜「土曜スタジオパーク」(NHK総合)@大倉・安田


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


みーサン、クラウドさん、
皆様、愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
NEWS / comments(2)