Ria | Positive!

室龍規さんを中心に、色んな俳優・タレントさんを応援中☆
関西人OL、Riaのブログをご堪能アレ♪

※このブログの文章の著作権はRiaに帰属します
 勝手な記事及びURLの転記転載はご遠慮下さい
 The copy and paste of the
 article and URL are prohibited.
※初コメントを頂ける際は必ず挨拶をお願いします
※コメントでのギャル文字や無駄な小文字の使用は禁止です


- / -
お久しゅうございますでする。
皆様、こんにちポテト♪Riaです。

暫くバタバタして更新できてない間に、
ヒナさん誕生日すぎちゃいましたねぇ(笑。
遅ればせながらヒナさん31歳おめでとうでした。
これからも安定感満載の素敵なMCでいてください。

ほんでもってそんで、これまたバタバタしてた結果、
MWSの感想全く書いてないことに気づいたよよよ。
ってか命の水のレポもかけてないよorz。
更新楽しみにしてくださってた皆様すみません。

リョウホウチャントアップスルカラマッテテネ。

Ria / comments(0)